2006-12-01から1日間の記事一覧

1205 古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし

昨日は先週と同じく出張で滅入って、しかも帰宅は午前様でなんかもーぐったりだよ。メンバは残業ですがわたしは定時で帰ってきた(つうか普通に残業時間控えないとやばいんだけど)。残業終わりの時間くらいには、わたしは風呂もごはんも終わらせてこれを書…

1214 明日もしも 雪が降ったら まさかね、たぶん 雪は降らない

週末は練習だったのですが楽器を家に忘れてきて(たぶんすき焼きに目がくらんだ)練習も何もあったもんじゃねええええ!!という・・・あほすぎる。あと、妹のヴィッツをはじめて運転しました。ナビの検索は速くて、電話番号とか住所がわかれば一発みたいだけど…

1220 抱きしめた夢の中で夢の中で息を止めた

はー・・・わたしよりもはやく時間がどんどん走ってゆく・・・ 総じてしあわせな週末だったんですけど、どっか上がるとどっか下がらないとバランスがとれないのか、週明けの仕事運は最悪でした。これじゃー合わせる顔がない(合わせられないけど)。つうかほんと、…

テンセイクンプー(id:hinomaru:20061224#p1)

そのあとおかんと舞台を見に行ってきました。座長がサンタ姿でカーテンコールに応えてくれて最高のプレゼントをもらったー。HEPでやってるドリカムプロデュースのクリスマスイルミネーション見て(あんまこゆのに興味はないんですが、LOVE LOVE LOVEにあわせ…

有馬記念

去年のクリスマスに比べたらぜんぜんいいよ、なんつっても休みだもんね・・・! 週4で客先出張で今日も出張だったからだらだら過ごしました。23日は年賀状やったり(まだできてないけど)、馬券買いに行かなくちゃ・・・と思ってついでに映画も。梅田WINSはほんと…

1225 届かないときを経験するうちに強くなっていくものだねせつない胸さえ?

行きたい気持ちだけでも受け取ってというのは、やさしさとしてどの部類に入るんだろうか、どの部類にも入らないのか。

1231 ああ 夢の彼岸まで高く架かる橋

今年は年末年始8連休です・・・久しぶりすぎる。のんびり大掃除して(年内最後のゴミの日に寝坊してパジャマでゴミ収集車追っかけたりイニシャルGにおののいたりしましたが)、だらだらしまくってます。なぜかずーっと小沢健二オレベストをヘビロテしながら。小…