2008-01-01から1年間の記事一覧

キンキキッズ緊急全国ツアー Kinkiyouコンサート。@大阪ドーム

まさか2008年の現場を他Gで締めることになるとは思ってもみなかったぜ、ということで妹の同行で行ってきました。言うてもJフレンズ世代だしアルバムツアーじゃなくて、シングル中心のセットリストだから楽しめたよー(まぁキソキたんは普通に楽曲としてもよいの…

1月からのアニメ

id:astrogateさんKU 源氏物語千年紀 -Genji Powers-:ノイタミナ枠。ちょ、源氏にさくらい!頭の中将にすぎたって見るしか・・・まるマもまともに見てない屑の言うことか。ゲンジパワーってなによw MAJOR 5th Season:えーと前のシーズンもまだHDDに入ってます…

2008年まとめ

DDFF買ったッス!! とりあえずチュートリアル→セシル編やってるけど全然歯がたたないッス!! 取説読むッス!!(愛してやまないティーダ@もりた口調でお送りしております)攻略サイトが出揃うまでCCFF7やろっかな〜とか思ったり。積みすぎだろう。 Wii買…

リズム天国ゴールドその後

1ヶ月ほど前に実家に持って帰ったら、妹二人ともがパフェキャンをいくつか残してる、くらいにやりこんでいた件。おまえらハマりすぎだろ。というわけで、わたしが残してたモアイ2、ピンポン2、ロボット工場2もハイレベルにしてもらって、わたしのデータもメ…

リズム天国総括

まゆちゃんサントラ音源あるなら貸してください! かわりにRemix6クリアするお!(いらん世話 買って1週間もしないうちにもう総括かよ!て気もしますが、わりと寝不足気味でがんばりました。

生まれつきえいくらななちゃんじゃなくたって、私たちはリズム天国と一緒に生きていくんだ!

前日談。買ったよ!ヒトミ先生をお手本に、こりゃ今買わないとずっと買わねーな・・・という勢いのもと買ってきた。やっぱうまい人見ると違うな・・・て、まゆちゃんがへたとか言いたいんじゃないよ! いくらやってもクリアできないの><ていう女子のほうがわたし…

自己紹介バトン

id:HPNSさんからご指名入りましたー☆【私信】Wiiつないでなんかやりたいっすねー、年末年始とか(実家なんで・・・)。うち有線なんで面倒そうだけどがんばってみるお!

ディシディアFF

かなり!たのしみな!感じ!!! ティーダ@もりた+クラウド@さくらい*1はわたしにとっては鉄板なのでまたゲームの中で会えるのがうれしくてたまらんのですが、 カオス陣営のなかのひとが最強すぎて言うことない。千葉繁のケフカと石田彰のクジャ様がツボ…

わたしにとってのなかのひと

こないだ友達と話していて気づいたんだが、 ティーダ(@FFX)がすきだからもりたまさかずが好き クラウド(@FF7)がすきだからさくらいたかひろが好き 乱馬がすきだからやまぐちかっぺいが好き という公式が成り立つわけで、キャラあってのなかのひとなん…

涙バトン

id:nonharoちゃんからもろたよーありがとうー。

重い腰を上げて

チェックしても結局見れてないんだけど・・・・・・・・・メモ。 黒執事:おともだちがチェキってるので。10/2 25:25〜 MBS 魍魎の匣:京極堂がひらたひろあき・・・これは・・・見るしか・・・つうかなかのひとが豪華すぎます。初回見逃さないようにしないと・・・10/7 25:29〜*1…

はてなトラコン時計出し

ぴよまるさんKU。トラコンなくなったんだってよ・・・しょっく。こんなあっさり閉めちゃうもんなんだね・・・かなちい。おしゃれとは縁遠い暮らしですけど、唯一と言っていいほど好きなブランドだったのに・・・もちろん好きになったきっかけは時計です。 黄色いのが…

ばとんんん

id:hapinesuさんからバトーンをいただいたお。

B'z LIVE-GYM Pleasure2008 -GLORY DAYS-@神戸ユニバー記念競技場

Pleasureツアー行ってきた!!予定だだかぶりで調整大変だったけど、このベストツアーはやっぱりはずせなかった(アルバムツアーだったらあきらめもつくんだが)。行ってよかったわーすごい楽しかった!!! 友達にうらやましがられて意外だったんだけど(自…

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO@国立霞ヶ丘競技場

ほんとうに覚書なので、見たいひとだけ見てください。お会いできたひとありがとうございました(特におともだちに夢の国行きチケットを運んでくれた女神に感謝!!)、お会いできなかったけど会場にいたひと、またいずれお会いしましょう!!

続イケメソバンク

世界初 貯金箱発の映画化決定「イケメンバンク THE MOVIE」 ちょwww貯金箱発ってwwwwどうなってんのwwwwこれは実写なの?アニメなの?? いけめんのプロフィール見たけどツッコミどころが多すぎてどうすればいいものやらww こいつら顔がいいだ…

DDFFきたー!!

の発売日が決まったよー年内に出るよ!! 今年買うゲームはこれだけって決めてたんでな!! こういうゲームあんま得意じゃないんだけどwティーダが出るなら買いますよ!! もりたの・・・もりたの声があああああああ・・・!!!!!(なんかいろいろ言葉にならな…

やらせてもらった

遊びに来てもらったのんはろちゃん*1にちょこっとやらせてもらった!おもしろそう!ほしいナー、けど、こういうクリアしていくゲームっていうのに耐性がないんだよね・・・すぐイラッとしてやめちゃうの。けどえいくらちゃんみたいになりたいです!むりです!す…

スカイ・クロラ

うん、俺、森博嗣がすごい好きなんだ。作品はもちろんなんですけど、このひとの思想とかすげーリスペクトしてるんです。好きすぎて講演会にも3回行ったし*1N大に潜入したこともある・・・*2。で、今回映画化にあたってスカイクロラシリーズを時系列順*3に読み返…

対決 巨匠たちの日本美術が凄い

id:zeeeeekたんKU もうひとつの対決! 豪華声優陣による音声ガイド さくらいたかひろともりくぼしょうたろうってそれどんなFF7ACよ・・・!!!! (しろめ)(もりくぼの代表作にMAJORがあげられてないのうんこ) 小林清志vs窪田等もすごいよね、もりかわとし…

エヴァチェッカー

id:cho-joさんKU。左からはてなid、HN、本名。はてなidはシンクロ率高め。何が言いたいかって全部ミサトのセリフだってのがうれしくてたまらないわけで。 セリフのフォントにもうちょっと凝ればいいのに。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live@札幌ドーム

はてなー最右翼のじゅんヲタと見る最初で最後のコンサート。あまりに感想が粗雑で乱暴で卑猥なので見ないで下さい。長いし・・・。 さっくんはおもしろすぎて落とす方向で見てしまってさくOTのおともだちの気分を害してたらほんと申し訳ないなーとこういうこと…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live@札幌ドーム MC

はっきり言って全然覚えてないのですがw写真晒すのも合わせて拾ってきたのをまとめておく

花より男子F(ファイナル)@TOHOシネマズ梅田

終わったあと女子はみんなポワワワワーン☆てなるんじゃなかろうか、という全国250万の乙女の夢が詰まった完全な少女漫画ムービーでした。本当にありがとうございました。・・・て感じ。じゅんくんアンチじゃなければ見たあとの数時間はつかさに心奪われて帰って…

今年買うゲームはこれだけです。あーほんとに出るのね。よかった。好みのゲームじゃないっぽいけど(アクション苦手・・・)。もうDSのゲームは買わないようにしたい。PSP推しだから。獅子戦争早く終わらせたいお・・・FF7CCやりたいお・・・どんなゲームかもよくわか…

イケメンバンク|イケメンとドキドキしならがお金が貯まる貯金箱

id:hitomon_nuf KU ちょ、、、これは・・・! 中の人に さくらいたかひろ か もりたまさかず か やまぐちかっぺい がいたら買う。アラームつきで。ちょっとはずれるけど おがためぐみ でも買いたい。桃色ハッピーラブor真っ白なピュアラブのどっちを買えばいい…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live@ナゴヤドーム

また宿敵・にのヲタ(id:kwaico)と入ったナゴヤドーム。札幌に向けて予習メモ的な感じになってます。

何バトン?

かのたす(id:kwaico)からバトンもろたよ。