2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなハイク

いやー、なんつうか、ことのはとTwitterを足して2で割った感じで、はて☆すたリリースされたときも思ったけど、はてなにはもう斬新なアイデアできりこんでくることはないのかなーと思う。このかゆいところに全然手が届かない感じどうなん。まーはてな厨だし、…

フィールライブ有馬記念!

出走枠決まりまんた。雑感(Not予想 1-1 サムソン 秋天と同じ最内枠キター! まぁ買いませんけどww 1-2 ドリームパスポート 騎手ビミョス*1 2-4 ダイワメジャー 3-6 ポップロック この馬って内枠ぎみで手堅く勝ってる印象があるな。ペリエだし買い目かも。…

ヤッターマソ・アニメ版

Jヲタ界ではもっぱら実写の話題で持ちきりですが、年明けからの日テレ月曜7時枠でアニメのリメイク版がはじまるよー。ドロンボー一味の中の人がオリジナル版と同じらしく*1泣きたいくらいうれしいです。長くはやらないんでしょうか(いやな予想だな)。いや…

S0NYまんせー!

S0NYスタイル優良顧客の俺です。S0NYポイントだけはまじめに収集しています。この夏、BRAVIAとスゴ録をお買い上げしたポイントでウォークマンを買いました。あいぽ、あいちゅんもいいんだけどねー、マシンがVAIOでSonicStageついてるし、こっちで慣れてしま…