有馬記念

去年のクリスマスに比べたらぜんぜんいいよ、なんつっても休みだもんね・・・! 週4で客先出張で今日も出張だったからだらだら過ごしました。23日は年賀状やったり(まだできてないけど)、馬券買いに行かなくちゃ・・・と思ってついでに映画も。梅田WINSはほんとよく行くんだけど、すげーせまくてきたないとこでさー、しかも閉館間際で一仕事終えたところだったから尋常でないきたなさだった。24日はぼんやり掃除したりDVD焼いたりしてたらあっという間に有馬の時間でした。総代くんとメセりながら見てたんだけど、珍しくふたりして来ないと切った馬がみんな来たからびっくりやらがっかりやら(ダイワメジャー:距離が無理、ドリームパスポート:12kg増って・・・、メイショウサムソン:いや、絶対ねーだろ☆←この馬を俺らはかなり過小評価している)。なんでデルタが来なかったんだろう・・・ううう。ちなみに父はディープとポップロック枠連馬連獲ってた。確かにポップロックペリエ臭いなとは思ってたけど。とにもかくにもディープが素晴らしくかっこよくて惜しくてたまらなくて、涙ぐみながら見てました。ドリーム競馬から一朗太さんが卒業するみたいですげーさみしいんだけど!! 次だれがやるんだろうなあ、山田雅人とかはげしくいやなんだけど。