2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最終週

1230 ぎゃあもうあと1日しかないよ!やべえよ!てなわけでひたすら大掃除。終わんねー。きれいになったところ写真とって大掃除天気読みしよう!とか思ったけど普通に無理。そんなことよりリヌがまにあわねーそんで明後日から旅行なんですけど俺! ぎゃあぎゃ…

12月第3週

1223 ベイビーブルースカイ わざわざ岡山まで大学の忘年会に行く暇で友達のいない子でごめんなさい。行ってきました。早めに研究室に顔出して(あまりに普通に現れたので文句言われた。「今着いたー☆」とかそゆのはないんか!て。いや、3時前に行くってゆう…

BIG MACHINE B'z 大阪ドーム

SET LIST (たぶんこれであってると思う。今回予習が不十分でアルバムの曲も一瞬??てなって記憶がぶっ飛んだりしてたので) 儚いダイヤモンド ライブに行くたび、妹と1曲目当てするんだけど毎回ありえない曲順を組んでしまう(笑)。しかし今回はまじめに…

12月第2週

1214 BIG MACHINE エンジン全開! 妹1号と行く梅田買い物歩き LOFTで年賀状の物資調達。LOFTの微妙な遠さがなー//HEPのスタバで今年初キャラメルアップルサイダー。11時まで開いてるのでまたちょくちょく来たいなぁ(相当遠回りやけど。梅田にはここくらいし…

12月第1週

1207 久々に土日ともにだらりと過ごす。元旦から高飛びすることになりましたよ!てことで、あたし宛の年賀状は遅れてもばれないよ! しかし俺は遅れるわけにはいかないのでこれから印刷。と思ったら黄色のインクがないので無理だ。試し刷りしたらすげえ顔色…