2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第4週

1130 最近興味があるのは競馬 ・刹那の曲目決定です。が!これじゃ3枚買う気になれねえよ!15曲収録予定だったのに!「いちょう並木のセレナーデ」はLIFEに収録されてるのに? ちゃんと小沢くんが考えて収録してくれたのね(言い聞かせ)。なんつってもビバ…

★★★★★木更津キャッツアイ 日本シリーズ★★★★★

★じゅんじゅんasぶっさん 恋愛偏差値でもおやじぃでも末っ子長男でもやさしい癒し系美少年、てかたいイメージはあるんだよね。木更津でも優しさとかナイーブさとかはきっちり見せてくれてんの、ほら、女の子を後ろから抱きしめてさ、肩にあご乗せて「ん?」…

11月第3週

1123 進もうきみのいない道の上へ というわけで京都から帰ってきました。金曜の夜退社してから京都行って就業中からのもんのすごい頭痛も(なけなしの頭使いすぎたせい)あやとしゃべってるとすーっとひいて、翌日はあやを仕事に送り出して居座ってる分際で2…

11月第2週

1114 美容院→歯医者 昨日退社するときに時計見たら時計してなくて、あー忘れた!と思ってデスクに戻って探したけどなくてさー。デスク周辺でなくなるなんておかしいなぁと思いつつまー探せばあるやろ、て思ってとりあえず退社して、でもほんまになくなってた…

11月第1週

1109 ぶいっ! モーニング娘。の新曲・・・かわゆい。お姉さん癒されました。なんつか、アイドルぽく無邪気に生き生きと「わたし楽しい!」て笑える女子が好きみたい。そゆ意味でこの歌ではたとえムチムチしてても小川はかわいいし(貧乏キャラウケるしな)…