2009-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム自分まとめ2009

へたれゲーマーが淡々と記録するよ。 やったゲーム ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (197件) を見る出た…

アローハ!

このエントリのことが忘れられず、新婚旅行でハワイに行ってきました*1。や、ほんとこの通りですよ。4泊6日で足りるわけがないっていう。帰ってきたら偶然にもハワイのエントリがあがっていたのでうれしくなった。トラバだけだとアレなんで*2写真ならべとく…

ARASHI Anniversary Tour 5×10@大阪ドーム

25日:B9風呂最後尾、26日:下段3塁側バクステ付近 国立見たあとだからドーム狭いな、、、とか思っちゃった・・・どうかしてる。というか、やっぱり国立がでかいんだよな。セトリも微妙に変わってて、さらに洗練されたなーと思った。

ARASHI Anniversary Tour 5×10@大阪ドーム 25日MCメモ

わりときれいにまとまったMCだったと思う。

ARASHI Anniversary Tour 5×10@国立霞ヶ丘競技場

29日は29ゲート後段、30日はE17風呂。ざっくり。

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009@福井サンドーム

あらしヲタがアウェイの現場でぬるヲチしていたおかだに滾ってきました! アルバム感想:2009-08-03 - まつもとヴァイオレット - えいくらなな

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破@109シネマズ箕面

な に こ れとしか言いようがない。いい意味で。ぶっこわれてるようでぶっこわれてない、パラレルワールドかというとそうでもないすごいバランスの新劇場版。15年たってもエヴァの世界観ってあんまりブレてないんだろうなー。とにかくテレビ版の再放送を見て…

こるだ

柚たむ@id:yuzu-shioから借りまんた!! ほんとありがとう!! 火原せんぱいハァーンて部屋の中転がりながらプレイしてます。 攻略本も一緒に借りたんですが、とりあえず今は思うままに進めています。当然ながら火原せんぱいの親密度(親密度!)があがるば…

お友達バトン

id:SODAPOPのラミたんから・・・友達のー輪!! 頭の回転速いとか!!うれしい^^ そいえば、こないだ会ったときに持ってたうにくろの袋にぱふぃTが入ってました。ふふふw

おと な り@梅田ガーデンシネマ

そりゃ隣の部屋に聞き耳たてますよねー(ただしイケメンが住んでるときに限る) すっごいいい映画だったよー、終わって湊さん(id:mnt)に第一声「岡田きもいよ岡田」www

Mr.Children Tour 2009〜終末のコンフィデンスソングス〜@ワールド記念ホール

さいっっっっっっっっっこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!でした。名古屋の振替公演あるけど、やっぱファイナルってことで走ってきた最後の到達点で、これまでの公演の集大成になってるんだなーと思ってその場所にいれてしあわせです。桜…

twitter PHP bot

自マシンの話ではないんですが、twitterのbotを作った。前々からやりたいとは思っててアカウント作ってたんだけど、どーも定時POSTのやりかたがよくわかんない+レンタルサーバじゃ無理なのかな〜と思っててほったらかしだったのん。で、えるものひとががん…

エヴァ破が楽しみすぎる件

地上波でエヴァ序をやるって聞いて最速でカレンダーに書き込みました。 式波!?式波って何よ!?(なんかまたオリジナルの展開になっていくようですね 真希波が好みすぎて困る。めがね+プラグスーツ(軍服っぽい)って最強じゃないか? わかってるよね・・・…

髪型バトン

id:SODAPOPのラミたんから受け取りまんた。遅くなってごめんちょ。

いっこ前のエントリのバトン答えてもらってありがとー☆ >id:hotcakeさん ひらひら〜(手を振り返す)hotcakeさんのはてDにアクションする方法がなくて見てるだけでしたが、再開+答えてもらってすごいうれしいです!わたしも薄っぺらですよ〜なんか変な方向…

誕生日バトン

こっちはりくちゃん(id:rikuxxxx)からいただいた!8並び!

印象バトン

のんはろちゃん(id:nonharo)からいただきまんた。今週末と来週末はわりと暇だおーまたメールするお!

過疎地に2本もバトンが!!バトン充浮かれる!!!

IL VENTO E LE ROSE 愛するということ @梅田ブルク

前売り買わないから舞台挨拶当たってええええと思ったら最前列が来ちゃった件。 普通の人はテレビで見るかぎりエキセントリックなセレブな人たち、というイメージで、まぁ別にまちがってはいないんだけども、そういう形で注目してるうちに恭子さんのほんとの…

劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者

今年も見てきたよ〜。合わせてルパン3世との対決のほうもちょこっと感想。

金色のコルダ

ものの30分くらいで好きになった、やばい、こ れ は や ば い 柚たむ(id:yuzu-shio)がPSPのコルダ持ってるよーてつぶやく→ちょ、貸してよと軽い気持ちでつぶやく(もりたが出ていることは知ってるので)→柚たむが貸すよ〜って言ってくれる→Wiki見たら火原…

桜花賞

このカテゴリ久々だな!!てなわけでCLUB KEIBAのナビゲーターに決まってからカモナ関西!!エリ女来い!!!と思ってから半年、ついに!ゆうちゃん*1が!!てなわけでレースそっちのけで行ってきた。まぁ2レース勝ちましたけどね、8レースと10レースのゆー…

最近のアニメ界はどうなっとんじゃ

さっきはがれん見たんだけど、焼き直しなの? 1期は再放送でだざっくり見ただけなんだけど(たぶん最終回までやらなかった)2期扱いになるの? なかのひとも変わってるみたいだね、これもどういう意図なのか。みきしんもいいと思うけど個人的に大川透の声の…

RPGバトン

id:astrogateさんから受け取ったよ!!ありがとうございます!! どのタイプのRPGが好きですか?(アクションRPG、シミュレーションRPGなど) 違いがよくわからないへたれゲーマーです^^ 後者はときメモみたいなやつかなぁ、そうなると前者。というかまと…

実写版ヤッターマン@梅田ブルク

初日初回。ヤッ担とあいば担と見てきた。プリクラに「さっくん><ハァハァ」ってらくがきしたよ!

東京行ってきた。はてなーにたくさん会ってきたよ。なんかすごいモテた気分・・・!(確実に気のせいです) 女子力低め、中身はキモヲタだし基本的に積極的に人間関係を構築していくタイプではない一人遊び大好きっ子、友達を作るのもあんまりうまくなければ、…

Genji物語

Genjiのさくらいがイイ!です。もともとクラウドハァハァできてるからあの押し殺した声がたまりません。なんか間の抜けた天然っぽいところもイイヨイイヨーです。しかし絵が・・・なんか80年代って感じで、源氏も頭の中将もまつ毛バサーおめめキラキラーて感じがカラーで見る…

ドラゴンボール

実写版「ドラゴンボール」吹き替えキャスト - 画面に向かって空中元彌 チョップKU。悟空の吹き替えが勝平さんwwもともと終わったといわれている実写版ですがなんかもうひどいwwwつうか野沢雅子もあれじゃやりたくないんじゃないかな!! 勝平さんもよく…