2013-01-01から1年間の記事一覧

陽だまりの彼女

原作未読・松本ヲタ・舞台挨拶PV目当てで見た感想。舞台挨拶のじゅんたすは、もうすっかり浩介ではなくなっていて、なんかギラついてましたww ネタバレなしに良し悪しを語るのは難しいんだけど、思ってたような感じではなかったし、思ってた以上だったこと…

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-@京セラドーム

行ってきたー!なんと5年ぶりのB'zライブだった!(前回:d:id:hinomaru:20080907#p1)最近一般からは全然チケットとれなくなったわー。今回、第3希望の平日でとれてしまったwセトリと雑な感想。

Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour/大阪城ホール

城ホで座席のあるコンサートひさびさ、、、最近立ち見ばっかりだったのよね、、、セトリざざっと。

続・映画図書館戦争

2回目見てきたー。原作を読み切らないただの岡田担の妹も(*´∀`*)てなってた。よかった。 どうでもいいようで特筆すべきことを追記!する! 5/18 前エントリ訂正、このエントリにも追記(ひつこい)

映画「図書館戦争」

もともと原作厨で堂上教官ラブすぎて、もう決まったときから岡田ヲタとして近年まれにみる諸手を挙げて喜んだお仕事でした(いやだいたい喜んでますけど、、、)。まぁ原作厨なので改変されたらいやだなぁ、と思ってたけどもうそこは気にせず岡田を見に行く…

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!@3/17広島グリーンアリーナ・3/23名古屋ガイシホール

普通なら関西のどっかに行くところですがけこーんしきと日程がかぶってしまって遠征になりました。セトリとMCをざざっと。