11月第4週

1130 最近興味があるのは競馬
・刹那の曲目決定です。が!これじゃ3枚買う気になれねえよ!15曲収録予定だったのに!「いちょう並木のセレナーデ」はLIFEに収録されてるのに? ちゃんと小沢くんが考えて収録してくれたのね(言い聞かせ)。なんつってもビバップが2曲ってのが。ファンをわかってるのね(といいつつ恋しくてがないのとかもくやしい)。戦場のボーイズライフがないのがなぁ、ビリビリきてただけにちょっと悲しい。きっとこれにまた足して自分CD作っちゃうんだろうな。
・歯医者ネタが踊っていてニヤニヤしています。歯医者は怖いよ! まーあたしは将来が怖いのでまた歯医者行くけどね。しかし楽器吹くときなんか歯がないだけで違和感だった。すぐ慣れたけど力入るところが変だった。
・久々に古本屋行って買い込んでくる。きみペ新刊8巻(それにしても家中の人間が読んでるんだけど、オカンはまだしも高校生の妹2号はオケイなのかしら)、のだめ2巻まで(のだめはほんとにおもしろいよね。早く集めたいんだけど)、よしもとばなな日記文庫落ち3冊(ラッキィ)。古本屋はよく利用しててありがたいと思ってるけど発売日に買った本がすぐ出てると悔しいし迷ってた本があるとうれしいし大好きな本は売られてると悲しい。いろんな思いがこもってる場所だ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1129 ちょっとくらい狂ってたほうが人間らしいのだ
・三連符は文集クラスでこっそりファン(隣に座りたい感じで)なんだけど今回のはかなりツボでした。たまに「俺」だとどきどきする。そしたら草加日記(プライベートモードかも。だったら残念☆)で担任と副担任に弄ばれてた。どーやら元ネタはふたりの差し金のようです。男子世界。
・そんな俺っちは今日は医者。今日歯医者。親知らず右上を抜いた。親知らずそのものはまだ悪い状態じゃなくて麻酔がきいてるから痛くないんだけどメリメリメリッ!て容赦なく歯を動かすから恐怖。完全な形で抜けました。初期虫歯で歯は汚いけど(アップもできねぇ←する気やったんかい)。今巨大な穴があいてる感じ。ちなみに先生はわりと好みかと思いつつなんか突き放した感じがちょっといや(本当の好みならこゆ人がええねんけど)。
・で、予想外に早く終わったので念願の接骨院に。念願て!歯抜いたところの血が止まらなくなると困るので血行よくなることは禁止なんだけど腰だけやってもらった。ビリビリ電気あててもらってぐいぐい押さえてもらってローラーベッドでごりごり(どんな説明や)。マッサージ椅子なんかよりこのローラーベッドがほしいにゃ。
・みずゑコラボスウェット買ったー☆

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1126 
ちょっと聞いてー!今朝会社最寄駅でタイチさんとすれちがったよ!(ここで佐々木太一って誰?と思った人は10分正座)えらいでかい人、と思ったら皮ジャン太一さんで!どかーと駅のベンチに座って電車待ってた。サントリートレセン箕面にあって、最寄駅が箕面線乗換駅だからなー。よく利用するのかしら。朝からニヤニヤ。てゆうか健太郎サントリーにいたらこゆこともあったのか!? 朝だったから声かけれなかったんだけど・・・健太郎見つけた日には憤死だな。
↓でネタバレ感想なし!て書いといてでもパンフじっくりみてたら思うことあって書きたくなったのでめもらいに。めもらいはなんか最近重い。めもらいのテーマトークはなんかしょぼいというか、若いというか青いというか。はてなダイアリのキーワード登録してログ作ろうかなと思うけどなんかめんどいし(だいいち書き方を知らない)。トップの模様替えはこうご期待。コート買ってきた。あとは靴だな。目をつけてるのはあるので給料日まで残ってたら買おう。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1124 おれ殴ってないのに!
更新メモ(予定は未定であって決定ではなく)1.トップ模様替え2.ゲームレビュー3.京都行脚僕旅(京都の紅葉は週末でも間に合うよ!)
今日は妹と大阪。木更津キャッツアイ日本シリーズ見に行ってきた!ほんとドラマ見てないやつもったいないなぁて思う。好みの男子がいないと見ないか。まーいいや。ドラマの続編延長てことで2時間枠でもいいんじゃないの?とか「踊る2」では思ったりしたんだけどね、こっちは全然そんなことなかった。やっぱクドカン脚本がすごいのかしら(しかしクドカンゼブラーマン、69、田中麗奈クドカン大ファンなんだよ!主演もの、と映画脚本連発です。ホンで見たいと思っちゃう)。ぐっと来るセリフとかないんだけどでも全部普通にリアルなんだよねえ。ぶっさんasじゅんじゅんは微妙な演技ウマーだしバンビas翔くんは頭いいのにちょっと抜けてるところがかわいいし(演技がさえなくてもいいんです)アニ+マスターはテンション上がりすぎだし(笑)(塚本くんと隆ちゃんていうよりもうアニとマスターやの)うっちーはやっぱり愛すべきキャラだし、他のメンバも相変わらずで。ネタバレ感想なし、とにかく本編はというともう全編めちゃくちゃでむちゃくちゃででもちゃんと9回までちゃんとあって終始笑いっぱなし。楽しかったー。
それからぶらぶら街を歩く。ちょっと立ち寄ったトラコンでコート物色してたらもう1着しか残ってないとか言われて買いモードだよ!よんまんえん!(ギャー!)でもトラコンの店員さんにはだまされてもいいしお得意さまでいたいと思うのです、そゆショップ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -