12月第1週

1207
久々に土日ともにだらりと過ごす。元旦から高飛びすることになりましたよ!てことで、あたし宛の年賀状は遅れてもばれないよ! しかし俺は遅れるわけにはいかないのでこれから印刷。と思ったら黄色のインクがないので無理だ。試し刷りしたらすげえ顔色の悪いあたしが・・・もう24日まで年賀状にかける時間があんまりないのに!なにより会社の人宛のが。うぬぬぬ。
以下今月の立ち読み漫画話↓ ちなみにダ・ヴィンチの2003ブックオブイヤーの感想を甘夏組曲につらつらと書いておきました。
シンクロオンチ!は連載再開してくれてうれしいぞ。きら作品、というか連載誌のせいなのかムラがある気がしてならない。あの連載終了は納得いかなかったので2巻も買わずじまいだったんだけど、買おう。 カレカノは相当好みの展開です。ありまかちょいい。スネに傷持つ病んでる男が大スキです。単行本買おっかなーとか思いつつ、雪乃さんがあんまり好きじゃないかもなぁとか。もう長いので悩みどころ。 クッキーは読むとこなくなってきたんですが(もーほんとにNANAは全然好きじゃなくて困ります)、ひうらさとる小花美穂新連載がうれしい。ひうらさとるはJulietでも描いてて、ひうら作品は好きでよく読んでるのにどーも単行本を買うには至らなくてなんでだろうな〜とか思ってたんだけどこの近作2本で気づいた、あたしはひうら作品のセクシーエロい男が好きだ!(笑) Honeyは好きだしなぁ。ラブデサも千歳は絶対好みだけどエロさが足りんのだな、きっと(笑)。ぬおおSWEETデリバリーに続きキスケさんまで連載終了・・・(涙)。藪さんが藪さんすぎる・・・もっと続いてほしかったなあ。ヤングユーはハチクロだけだな。バインダーほしい。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1205 ほんと、仕事運のない週だった
いや運で仕事するなよ。
案の定仕上げることは出来ずにしょんぼり帰ってくる。そーはいっても細かい機能検討してたらありえないくらい仕様が増えたので当然といえば当然。根本的な問題はいっぱい解決してないけど。でもこれ終わったら絶対自分に乾杯しよう。あがった日には酒買って帰ろう。前の仕事では小さいところからやらせてもらって、立て続けにどんどん機能追加していく感じやったので終わった感がなかったんやけど今回はもうわからんなりにイチからやらせてもらったので。
ボスの方針の違いが色濃い。前のボスは、わからんといえばこうすればいいって言ってくれたけど今のボスは全然教えてくれんの。自分で考えろ、てことです。一長一短。
週末はのんびりしよう。更新かたづけて、年賀状もやろう。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1203 
仕事はシュラバり中で細かく頭にくることばっかりでぎすぎすしてる。あーいやだ。なかなかすぐにうまくはできんもんやなぁ。はー。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1201 どれだけ好きでも叶わなくなるその前に
ひゃーもう師走!ログの片付けは後日。週末締めの仕事がちっとも前進しなくて途方に暮れています。まじでわかんねえ。といいつつ画像ロードしといてリストの登録関数(たった1行)呼んでないだけで金曜半日悩んでた俺って。こないだは画像ロードしといて表示サイズ縦横0でうんうん悩んでたり。疲れてんのかな・・・なによりこういう痛い(痛すぎる!)ミスをボスに報告するのが怖い。
HEY!*3のチャンプミスチル、トゥモネバあそこで終わっちゃダメでしょ!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -