12月第2週

1214 BIG MACHINE エンジン全開!
妹1号と行く梅田買い物歩き
LOFTで年賀状の物資調達。LOFTの微妙な遠さがなー//HEPのスタバで今年初キャラメルアップルサイダー。11時まで開いてるのでまたちょくちょく来たいなぁ(相当遠回りやけど。梅田にはここくらいしかないと思う)。あとはmix!とかGAPとかEASTBOYとか。EASTBOYではかわいいセーターがあったけどいい会社員がイーストボーイもなぁ、てことで断念//DELICAFEでごはん//SHISEIDOショップでdプログラム化粧水買う。福引でタイツ当てた☆ 試供品もいっぱいつけてもらったしラッキィ//その後は妹につきあって阪神・阪急と百貨店めぐり。妹は12800円の靴購入。あたしは靴にそんな金出せねえな、と思ったけどこないだコートに4万円出したし、靴にモーちょっと予算を割くべきだと思いました。あたしはひたすら免税店で買いたい香水を化粧品売場で物色//妹1号と梅田に行くと必ず行くのがハーゲンダッツ//
そしてもう5度目のLIVE-GYMだっ!ネタバレ感想はめもらい。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1213 祝杯
・昨日は先週からずれこんでた仕事、あたしの現チームでの初仕事があがったのでビール買って帰る。しかしあたしがものすごい頭ひねって作ったものをいとも簡単に修正されちゃったりするのはほんとにつらい。ちゃんとできてないあたしが悪いんだけど。ちゃんとしたものを作らないとなぁ。 でもよかった、歯抜いた直後は酒とか飲めないのよね(血行がよくなるとダメなので)。飲んどいてよかった。
・親知らず2本目抜く。医者はどーにも愛想が悪くてなんか腹立つんだけど。歯抜くとほんとに、何食べるのも数日はしんどいのがつらい。
・年賀状の印刷完了。
・FF2終わりましたー。誰も期待してないだろうけどゲーム関係の更新が遅れています。12月はまったく本読んでないのでまたちょっとペースを戻して、FF4やるぞー!
・というわけでDVD見たりCD予習したり、明日はB'zのライブへゴーだ!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1210 そんな俺様も賞与支給
えーとさらにへこみっぱなしの週明け。あたしができなかった仕事をボスにわけて、そのうえあたしができなさそうなところをいとも簡単にひきうけて解決していくボス・・・俺ってなんなのさ。ボスの顔色をうかがう毎日(読めないんだ、これが)。今日はこそこそ退社したけどね。情けないし悔しいので絶対に忘れないようにしてがんばる。
しんどいな、と思うときが自らへの投資。5年くらいはなんとかがんばってちゃんと自立したい。稼ぎが多いと男のストライクゾーンも広がるやろ、て言われて、え?と思ったら、少々稼ぎが悪くてもかっこいい男もオッケーになるやろ、てことでした。なるほど。男を養える女、素敵じゃないのさ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -