2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しょせんスクエニの犬

スクエニのポイントキャンペーンの内容が明らかに、FFキャンペーンじゃないのね。まーでも確実に3POINTは確実やのでPSP応募しよっかな☆

WISH (通常盤)

今週の嵐さんラッシュの感想(id:hinomaru:20051118#p1)。ウィッス通常盤買ったよ!カラオケと称した4曲目が40分越えててあやしすぎるんですけど!(笑)軽くアルバムみたいな長さになっちゃってるんですけど!。40分弱のうだうだトーク・・・通常盤にやで。あ…

花より男子 #5

花よりまつじゅん5回目。つかさの携帯Tだったよー! さくっと機種変行ってくるわ(はやっ)。なんか甘いセリフかと思ったらおとりかよ! バカかよ!つかさの傷ついた目つきがかわいいったら・・・1週間で骨がくっついちゃったり、あーんしてほしいからってけが…

1118 知ってたんだよ、小鳥だって

マイルチャンピオンシップ

明日はマイルCS、マイル路線ってラインクラフトは最内枠でしょぼーん。武ちょんはアドマイヤマックスであれ?てなっちゃってやる気でないみたいだけど、こういうときがこわいんだよ・・・ダンスに乗りたかったのかしら。まぁラインクラフトの隣枠でびみょうそう…

1119 きーみをーあいーしーつづけるー

つーわけでサクッとかえてきた。「それじゃ牧野を守ったことにならないんだよ…ッ」(うろおぼえ)とか再現したりしてます。ほんとあたしのずんに対する盲目っぷりが自分でも心配で、最近やばいなぁ・・・と自覚はしてるけど(まー自覚だけやけど)、ニノってな…

福永のトップランナー

そんでもってTRにふ・く・な・が! テレビばっか出てるから勝てないんじゃないの?(笑) けどかなりタイプなんだ・・・結婚してほしい。 勤労感謝の日ははなっから休めると思ってなかったけど(その前後が納品日やから)、今の進み具合やとなんか休めそうな予…

1121 ぼくはきみをきっとつれていってみせるよ

日曜に嵐くんたちはゲリラ握手会をやって、幕張なんて行けるわけねーよ!と、ずんはドラマ収録で参加未定、に溜飲を下げたんですけど、行った人の感想とか見てると、この子たちがもっと愛されたらいいのになぁと思った。ほんとに5人ともキラキラしてんの(ず…

パラキス

パラキスはツトムがカッペイさんだったので言うことはないよ・・・! スタッフに感謝。 携帯は全然手になじまないんだ(でかい)。もう5年くらいP使ってたからインターフェイスも慣れないし。マニュアル読まないと・・・そんで春くらいにPが出たら・・・とか思うけど…

梅男さんごきげんななめ

梅男さんがDVD書き込みをことごとく拒んでくれるので途方にくれています。DVD焼けないと残り容量が少ないからピンチなんですけど・・・何がお気に召さないの?(丁寧に言ってるけどマジギレ寸前やで)間違えて8倍速対応メディアに焼きこもうとしてるのか(パッ…

1123 発生日

とつきとおか逆算してみると、てなわけで両親の結婚記念日なり。

花より男子 #6

「グチグチ言ってないでさっさと来い!」 今すぐまいります! の花よりまつじゅん6回目(てーか、もうそういうノリではじまるんですか?)携 帯 お そ ろ い だ か ら (素でじまんげ)。もらった俺専用携帯(ニャハー!)はキンピカコーティングでしたね。…

1126 あいつの瞳はこの世のもんじゃない(あの世いってきまーす)

最近DVD編集が熱すぎて

梅男さんのDVD書き込みは4倍速対応のDVDメディアでも書き込みに失敗したので絶望。エラー検索して、とりあえず思いっきりVAIO Updateをかけました。動いてるソフトのバージョンアップってあんまり好きじゃないんだけどね・・・安定してるならそれでええのに。こ…

トップランナー

福永のトップランナー見たよ。ジョッキーとしてまだ甘いなぁと感じるけど(武がいなくなればいいのにーとか言ってたからね! 笑)、もうあの笑顔が素敵すぎます。すき。

ジャパンカップ

ジャパンカップはどうがんばっても買いにいけなかったのですがリンカーンきてるー!(4着やけど) あとハーツも!古馬路線は熱くなりづらくなってきたので、有馬のディープに期待(買わないけど、おもしろいレースになることを願って)。

吹奏楽バトン

土曜は練習だったんですが出席率がひどすぎて曲決め会議になりました。来年の曲決まったよ。そんでもってみくそでしゃーちゃんからもらった吹奏楽バトン(id:hinomaru:20051127)に答えたよ。次走者はあやっつ(部長!)、じだらくにいさん(みてる?)、ア…

1127 パーマあててきた

あぶねーレン鯖の継続料金振込みぎりぎりセーフ。いきなりアカウントが停止になるところでした。やべー。誰にもなんもいわれたことはないですが、もちろん、うるわしのプッシー・キャット・おやすみなさい、仔猫ちゃん!がモチーフ、なんてここで言ってみたり…

吹奏楽バトン

担当している楽器 トランペット。 その楽器を選んだ理由は? ハトと少年(わかりやすい・・・) 所属している(または、していた)団体は? よろ! 吹奏楽を始めたきっかけは? 中学あがるときに転校してきて、あーこれしかないわ、て思った。(転校前の中学はほ…

【ウィッス!】嵐くんウォッチ!【ウィッス!】

ミュージックフェア しょっぱなから・・・っ! なにあれなにあれ。めまいがしたよ。ていうかミュージックフェアって、絶対ガセネタだと思ったもんね。わりと格調高そうなイメージがあるんですけど。 HEY!*3 エイトさんはダウンタウンに好かれてるのかね・・・ジャ…

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"

行ってきたー。ドームはB'zのツアーでけっこう行ってる気がするけど、実に初アリーナ、38列目中央ちょっと田原さん寄り。開演1時間前に行ったらグッズがもうないのよ! ストラップ買えなかったけどひさびさにツアーTがかわいくて買えたから溜飲が下がる。で…

妄想巨象バトン

たまたまはてなっテ巡回どころで妄想巨象バトンなんかまわってるワンダと巨像なんですけど、あたいずっとワンダと巨象だと思ってたよ! まじで衝撃。このレビュー(ラヴフールKU id:takanabe:20051110#p2)で気づいた。CMも目には入ってたけど、タイの象使い…

スティルインラブ引退かー女王杯も使わずしてってのがせつないなぁ。あと天皇賞のヘブンリーロマンスはJC→有馬と強気のローテ。ディープと戦うのがたのしみって・・・女王杯じゃないんだ・・・はいはい(冷たいな)。

MOTHER3!

MOTHER3キター!!半年後くらい?

花より男子 #3

花よりまつじゅん3回め(どんだけうれしがってんだこの女は・・・)。「好きじゃねぇよ!」「ちげぇよ!」「いてーよねーちゃん!」「数へ」(爆笑)「うるせぇんだよブス!」「急がば回れだな」(ほんとにまわる)「ハミングイェーだよ!」「本を読め本を」(…

1104 目覚めたばかりのきみに、おはよう

コナンとか

ものすごい勢いで録りためてるビデオを消化(録画してあるのはびっくりするほどアニメばっかなんですけどね☆)。こないだのコナンは由希子ママ最強☆そして地の新ちゃんイエーイ☆(意味不明な叫び) 物欲メモ:ジャケット(羽織る上着がパーカーとジャージし…

ダーシュオブケルベロスFF7

ノー!DCFF7は来年1/26発売でFF続々キャンペーン内だぜ!ここ(id:hinomaru:20051031#p22)でないやろ、とかCOMING WINTERで何がでてくんだか・・・とか言ってたけどまにあってるー!ぜってぇないと思ってたけど、これまでの第1事業部のこと考えるとなぁ・・・でも…

うたばんうたださん

そーいえばこないだうたばんでうたださんを見たんですが、どうよ?うたださんは歌うまいけどキャラがむかつくのでどっちかといわなくてもきらいなんやけど、テレビ出る人なんやからさぁ・・・ていう。そーいえば春の雪はタイタニックコンビですね。妻君もゆっこ…

スウィングガールズ

スウィングガールズ見たベー。それなりに楽しかった。シャボン玉とかスライドやマッピを平気で落としたりとか楽器を布袋に入れるな!!てギャーてなったし、ジャズやるベー!と思ってみてもなんか吹きもののシーンてあんまないから、楽器やるもんとしてはち…