2007-01-01から1年間の記事一覧

はてなハイク

いやー、なんつうか、ことのはとTwitterを足して2で割った感じで、はて☆すたリリースされたときも思ったけど、はてなにはもう斬新なアイデアできりこんでくることはないのかなーと思う。このかゆいところに全然手が届かない感じどうなん。まーはてな厨だし、…

フィールライブ有馬記念!

出走枠決まりまんた。雑感(Not予想 1-1 サムソン 秋天と同じ最内枠キター! まぁ買いませんけどww 1-2 ドリームパスポート 騎手ビミョス*1 2-4 ダイワメジャー 3-6 ポップロック この馬って内枠ぎみで手堅く勝ってる印象があるな。ペリエだし買い目かも。…

ヤッターマソ・アニメ版

Jヲタ界ではもっぱら実写の話題で持ちきりですが、年明けからの日テレ月曜7時枠でアニメのリメイク版がはじまるよー。ドロンボー一味の中の人がオリジナル版と同じらしく*1泣きたいくらいうれしいです。長くはやらないんでしょうか(いやな予想だな)。いや…

S0NYまんせー!

S0NYスタイル優良顧客の俺です。S0NYポイントだけはまじめに収集しています。この夏、BRAVIAとスゴ録をお買い上げしたポイントでウォークマンを買いました。あいぽ、あいちゅんもいいんだけどねー、マシンがVAIOでSonicStageついてるし、こっちで慣れてしま…

来年のJRAナビゲーター

今年は織田裕二のフィールライブ!というびみょーんな感じでしたが、今年は優ちゃんが!!! 関西に来ないかなー。

11月文楽公演(2部)@国立文楽劇場

伝統芸能キタコレー。基本的に芝居だいすきだし、深く考えずに行きたいです〜て言ったら本当に湊さん(id:mnt)に誘っていただいたよ! なんか勉強していくべきかな〜とかのんきにかまえてましたが、全然そんな暇もなく当日になりましたエヘ。確かに敷居は高…

有閑倶楽部

うん、見てるけど、平成版予算のかかってない有閑倶楽部って感じ? いきなり魅録に恋心フラグって。時宗ちゃんはあんなんじゃない! 千秋さん出てくるのかしら。 万作おじさんはいいとして、百合子さんがまたびみょん。剣菱家のメイドもうちょっとなんとかな…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきた。予備知識何もなしで見たので、ほんとなつかしくてテンションあがったし、10年たっても決して古くないのがすばらしい。

秋からのテレビメモ

最近テレビ欄をまったく見ないので、アイドルの番組以外はほとんど取りこぼしている感じです(そしてそれもまいっかーで済んでしまうアイドル脳)。やっぱ一人グループつくってカレンダー使おうかな・・・。日付は関西基準。 らいよんチャンネル毎週水曜深夜 ST…

Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field- @大阪長居陸上競技場

大阪城ホールも行きましたが(今さっき腐りかけの書きかけエントリをうpした、id:hinomaru:20070527)、スタジアムも行くのです!ファイナルです!! ミスチル乙!!! とりあえずアリーナのDVD予約してくるわ。今日というこの日がDVD化されますように。長…

はてなサンダル出し

唐突に。

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 FINAL -コトバノチカラ- @京セラドーム大阪(23、24日)

24日ははてなカリスマダイアラーのみなさんとお会いできてちょうキョドったわ・・・もういい大人なのにな。みんなかわいかった。若いお嬢さんにはもれなくセクハラはたらきたかった(ほんと残念な仕上がり)。みんなブーツとかはいてきてほんとえらい。もう秋だ…

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 FINAL@大阪ドーム(23、24日)MCメモ

てきとう。MC職人のレポ待ち、ひまつぶしにドゾー。おしっこ王子、逆さ王子、めがね王子、スパッツ王子、うなじ王子。

史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2007@京セラドーム大阪

行ってきましたドリカム。ドリライブはなんと5年ぶりでした。おかんが取ったFC枠の座席がセンターステに向かう花道の隣のブロック、つまりはほぼ中央しかも18列目というちょう良席でした。

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ- @浜松アリーナ(29日、30日)

もうアリーナツアーは全部終了したし、はっきり言ってこんなオナヌー内容よりもMCであらしメンが実際どうだったのかのほうが見る人にとっては重要ですよネ☆ にのみやが本当に好きな人は見ないほうがいいです。今さらですけど。わたしはじゅん推しですが、基本的…

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ- もうなんかよくわかんないMCメモ

もういまさらだよねwwわたしも人様のMCレポ見ながら書いてるしwwwてきとうに自分がウケたとことかだけ書いとくわwww

クライシスコアFF7

もんのすごく楽しみにしてPSP買うのも我慢してたCCFF7の限定同梱版は77,777個限定で、しかもスクエニの販売サイトが数を握ってしまってて(いちおう会員だけど、優先会員があるぽ)買えない感じでかなり落ち込んでいる。イラッとするわー。FF7ACの限定版も77…

うろおぼえMCメモ(いつにもましててきとうです)

MC 15日1部 荒天の中来てくれてありがとうーて、櫻井に言われたくねえええええ!!! 昨日は何食べに行ったと思う? 大阪といえば?つって結局焼肉だったらしい。大阪は焼肉もおいしいね!とのこと。 飲み会コール?みたいなのをやってた・・・(全日本コール選…

ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ- @大阪城ホール(15日1部、2部)

1部はきっとだいじょう部*1のみなさんとGブロ後方で初の課外活動、2部はおかん妹妹で立見。バクステ後方から。 *1:g:arasick

最近の視聴

テレビ欄もあんまり見ない日が続いてるので、見てるのはコナン、デスノ、ワンピ、おお振り(しかししぬほど主人公がうざいわ)、MAJOR、ラブ☆コンかなー。夏改編では絶望先生*1くらいかな。秋はノイタミナのもやしもん。 いまさらネタばれを気にするでもない…

夏ドラマ

こんなに見れない(きっぱり)。 山田太郎ものがたり(マスト) ホタルノヒカリ:ぎゃおす!ドラマ化キタコレ!! しかし綾瀬はるか・・・おっぱい!( ゚∀゚)彡な干物女ってちょっと違う気が、ていうか綾瀬さんがどういう女優なのか全然知らないのでいろいろ言…

Mr.Childrem "HOME" TOUR 2007 @大阪城ホール

行ってきましたー。HOMEはなんつうか、年とったなぁ、ミスチルも俺も、という印象のアルバムでしたが、いい意味で。いやーアイドル擦れしすぎて、普通にアーティストのライブ、なんだか違和感ありありでほんとすみません。まず、客がふつう!びっくりする。…

山田太郎ものがたりに二宮さん櫻井さん

いや読んだことないんですけど、読んでみたい内容ではあるね。けど読んでないからこそドラマを素直に楽しめそうな気がします。瀬戸口P+漫画原作+ドラマは台湾から逆輸入ってなぁ、何このまた狙ってる感。ていうか最近漫画原作が多すぎるよね。オリジナルで…

今日からスクエニパーティー

最近全然ゲーム事情に追随できていないので自分用メモ 新作タイトル FF13 CCFF7*1:9/13*2発売!同梱版あり!! PSP購入待った甲斐あった!!今いちばん楽しみ。あやか萎え・・・ポーション再販イラネwww すばせか*3:7/27発売。DS梱包版あり。 FFCCRF*4:なん…

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ @東京ドーム(4/29,30)

座席は2日とも3類側でした。結局1類側(じゅんくん率高い方)には入れたのは大阪初日だけかー。大阪はぼちぼちチケットも余ってたぽかったけど、さすがにオーラスはそういうこともなく(某所の交換トピも数日前からまったく記事があがってなかった)ほんとに…

あらしあらうんどえいじあぷらすMC(inトーキョー)

他人のMCレポを参考に、思い出しメモ

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ @京セラドーム大阪(4/22,23)

嵐の初☆ドームコンサート見届けてきました。感無量でございます。言っちゃうと全ステ(予定)なんですが、最初見たときはあと3回見るのかあ・・・とちょっと気が遠くなったけど、やっぱ行けばほんとに心からたのしませてくれてしあわせにしてくれるし、もちろん…

あらしあらうんどえいじあぷらすMC 4/21

楽屋ではやってるらしいネタをやるってことで、おもむろにヘッドセットを用意するあいばさん。ビリーズブートキャンプ。櫻井さんと一緒にやることに。 さく「はずかしいからひとりで映さないで!」まさき「はずかしくなんかないよ!!」で、にのみやに正面で…

あらしあらうんどえいじあぷらすMC 4/21

正直、初日のMCは櫻井さんの「あらためまして、あらしでーす」のあと、じゅんくんが「あっちぃー!!」つって「いきなりキレてますね〜」「キレてねーよ!!」ていうのにハキューンてなって記憶がぶっとんじゃったよ。ドSマンセー! あいばさんがとにかく緊張して…

黄色い涙@梅田ガーデンシネマ

いや〜よかったわ、、、て、てっこん、ぼくいも、て全部この書き出しではじまってるんですけど、、、うざいし信憑性ないよね(笑)。 犬童監督がすごく撮りたかった作品で、それを嵐5人で、と監督が願って(たぶん松本さんの役どころなんて5人いるからってい…