BIG MACHINE B'z 大阪ドーム

BIG MACHINESET LIST
(たぶんこれであってると思う。今回予習が不十分でアルバムの曲も一瞬??てなって記憶がぶっ飛んだりしてたので)

  • 儚いダイヤモンド

ライブに行くたび、妹と1曲目当てするんだけど毎回ありえない曲順を組んでしまう(笑)。しかし今回はまじめに考えて妹は当てた!(あたしはIT'S SHOWTIMEだと思った)

はええ!もうウルトラソウルやるのかよ!ウルトラソウル!(ハイ!)と立て続けに3回飛ぶのが気持ちいい!

  • WAKE UP, RIGHT NOW

好きな歌。一番最後のサビが好き

  • 野生のENERGY
  • I'm in love?

BIG MACHINEイチオシのラヴソング、稲葉さんの♪なんだろう 澄み切った声に まっすぐ立ってらんねぇ♪そりゃー立ってられねえよ!!(メロリンQ

  • ブルージーな朝
  • Don't Leave me
  • MOTEL
  • ヒミツなふたり

中3くらいで、B'z聞き始めてリアルタイムで聴き始めた曲立て続けに来た!なつかしい!

これもなつかしい! 大好き! MOVE ON MOVE ON!

バイシクル飛びまくり!

ライブで聞くととにかくアドレナリン出る曲。絶対欠かせない

  • IT'S SHOWTIME

そしてあたしが一番だと思ってた曲はラストでした
(ENCOLE)

  • calling
  • ギリギリchop

これもライブお約束になってきた。タオル振り回せ!

B'zの冬のライブって初めてなんだよねー。もう5回目だけどずっと夏だったので。「いつかのメリークリスマス」歌え!て思ってたんだけどなー!! 稲葉さんがいっぱいいっぱい煽ってくれて楽しかった。
もーとにかくずーっとコブシふりまくりで叫んで飛んだり跳ねたりしたよ!