2003-01-01から1年間の記事一覧

今年最終週

1230 ぎゃあもうあと1日しかないよ!やべえよ!てなわけでひたすら大掃除。終わんねー。きれいになったところ写真とって大掃除天気読みしよう!とか思ったけど普通に無理。そんなことよりリヌがまにあわねーそんで明後日から旅行なんですけど俺! ぎゃあぎゃ…

12月第3週

1223 ベイビーブルースカイ わざわざ岡山まで大学の忘年会に行く暇で友達のいない子でごめんなさい。行ってきました。早めに研究室に顔出して(あまりに普通に現れたので文句言われた。「今着いたー☆」とかそゆのはないんか!て。いや、3時前に行くってゆう…

BIG MACHINE B'z 大阪ドーム

SET LIST (たぶんこれであってると思う。今回予習が不十分でアルバムの曲も一瞬??てなって記憶がぶっ飛んだりしてたので) 儚いダイヤモンド ライブに行くたび、妹と1曲目当てするんだけど毎回ありえない曲順を組んでしまう(笑)。しかし今回はまじめに…

12月第2週

1214 BIG MACHINE エンジン全開! 妹1号と行く梅田買い物歩き LOFTで年賀状の物資調達。LOFTの微妙な遠さがなー//HEPのスタバで今年初キャラメルアップルサイダー。11時まで開いてるのでまたちょくちょく来たいなぁ(相当遠回りやけど。梅田にはここくらいし…

12月第1週

1207 久々に土日ともにだらりと過ごす。元旦から高飛びすることになりましたよ!てことで、あたし宛の年賀状は遅れてもばれないよ! しかし俺は遅れるわけにはいかないのでこれから印刷。と思ったら黄色のインクがないので無理だ。試し刷りしたらすげえ顔色…

11月第4週

1130 最近興味があるのは競馬 ・刹那の曲目決定です。が!これじゃ3枚買う気になれねえよ!15曲収録予定だったのに!「いちょう並木のセレナーデ」はLIFEに収録されてるのに? ちゃんと小沢くんが考えて収録してくれたのね(言い聞かせ)。なんつってもビバ…

★★★★★木更津キャッツアイ 日本シリーズ★★★★★

★じゅんじゅんasぶっさん 恋愛偏差値でもおやじぃでも末っ子長男でもやさしい癒し系美少年、てかたいイメージはあるんだよね。木更津でも優しさとかナイーブさとかはきっちり見せてくれてんの、ほら、女の子を後ろから抱きしめてさ、肩にあご乗せて「ん?」…

11月第3週

1123 進もうきみのいない道の上へ というわけで京都から帰ってきました。金曜の夜退社してから京都行って就業中からのもんのすごい頭痛も(なけなしの頭使いすぎたせい)あやとしゃべってるとすーっとひいて、翌日はあやを仕事に送り出して居座ってる分際で2…

11月第2週

1114 美容院→歯医者 昨日退社するときに時計見たら時計してなくて、あー忘れた!と思ってデスクに戻って探したけどなくてさー。デスク周辺でなくなるなんておかしいなぁと思いつつまー探せばあるやろ、て思ってとりあえず退社して、でもほんまになくなってた…

11月第1週

1109 ぶいっ! モーニング娘。の新曲・・・かわゆい。お姉さん癒されました。なんつか、アイドルぽく無邪気に生き生きと「わたし楽しい!」て笑える女子が好きみたい。そゆ意味でこの歌ではたとえムチムチしてても小川はかわいいし(貧乏キャラウケるしな)…

10月第5週

1031≫1101 二度と戻らない美しい日にいると FF2は楽しくなってきたので返したくないんですが、そういうわけにもいきません。明日舞台袖でニアミスの予定(大丈夫か?) そんなわけで花金は退社してのぞみで(!)岡山まで行ってきました。神戸のハーレー!S…

10月第4週

1026 8分の6拍子では割り切れない だからエルカミの中間部は8分の7拍子。 行き道の車では小沢テープで熱唱ドライヴ、バンドの最終練習でございます。第1組曲は意外にも2楽章3楽章になりましたよ。遊びまじりで。いや俺はめちゃめちゃしんどいんですけど。 金…

10月第3週

1019 ・もう仕事のことを思うと鬱で鬱でたまりません。 ・ユニクロでセーター2枚とハイソックス。もう行くたび思うんですがユニの男物の柄物、女物にもひとつ頼むよ、て聞いてる!?(誰かに言ってるらしい) あと靴下も女物増えないかしら。といいつつユニベ…

10月第2週

1012 いつまでも古くならないもの、それこそが「新しい」もの 名古屋かられいこっつが来るというので誘ってみたらあっさりオケイで(前回の刈谷のは行きそびれたそうな)美術館デート中原淳一展(美術館/オフィシャル)。女子はほんと見に行くといいよ! ま…

10月第1週

1005 彼と彼女の旅、あたしの物語を終えました 今日の昼ごはん。ほぼ日ラーメンは発売日に買っといてほったらかしだった。ひのまるさんカップ麺て大嫌いでねえ。もう何年も食べてなかったんだけど久しぶりに食べた。スープはわりといけるけどあの麺が。麺が…

9月第4週

0930 花の命はけっこう長い、女ですもの こないだ宇宙百貨で買った靴紐をいれてみました。バーバリー風(もちろんバーバリーではない)。ちなみに穴があいたスニーカーってのもこれ。穴あいたのに靴紐替えてるし。ちょっと穴くらいあいてるほうがアメリカン…

9月第3週

0921 涼しくなると半袖が着たくなる もーこの時期になると毎年言ってるんじゃないか、ていう。川原で練習しないとな!て(ちほちゃんが「かわや?」とか言うし)。うちのバンドのメンバ内でも風物詩的存在になりつつある(笑)。第一組曲はそれなりに思い入…

9月第2週

0913 自分のプレゼント買った。そのうちちゃんと書く。 昨日は情緒不安定で仕事にならなかった。ちゃんと言えばいいのだ、落ち着けあたし。 風呂は短いひのまるさんなんですけども、これからの冷え性対策とかで汗かきたくて長風呂することもある。今日は風呂…

9月第1週

0905 木更津ーキャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャアー!) 朝、「四季」の新刊が並んでてぞくぞく。Vシリーズの文庫が出揃ったら読もうかな、と思ってます。 ま、いろいろ思うことあって仕事しています。 木更津の前売り買いに行…

8月第4週

0831 家のそばのヨカドはバイトもしてたし、近すぎて庭状態なんやけどすっぴんとかで出かけたら警備員の某A氏が。油断ならねー。Aちんてばね、仕事中は絶対愛想ふりまいてくれんのよ(いや仕事を真面目にする人は好感度高いですけども)。なんか「こんにちは…

8月第3週

0822 こないだINEDで買ったカーゴパンツ、てわかんねーよ。この日はシャツ着てたんだけど黒のノースリーブニットと合わせたい。2週間に一度くらいスニーカーじゃなくてミュールとかはいてみたくなって、久々に数年前にナイクラのバーゲンで買ったやつはいて…

COSMIC RESCUE

というわけでCOSMIC RESCUE見てきた。 フェスティバルホール、なんか少年隊の舞台?もやっててジャニーズづいてます。人は重力から離れると急に寂しくなる。 何かに繋がれていないと不安になるからだろう。カミセンはさー、J-FRIENDSでもラップ担当だしこの…

8月第2週

0817 もう会社なんか行けなーいCOSMIC RESCUE観にいったり。もっぱらLEGO派ですけどもやっぱかわいいのでダイアブロックに浮気。微妙に似てる。大阪まで行ったけど買い物欲ゼロ。それよりも早く帰ってFFの続きやりたーいて感じ(アホです)。 そんでもって盆…

踊る大捜査線2

もーとにかくユースケがカッコよかったよ!常々ひのまるさんは役者としてのユースケを高くかってるんですけども。(もちろんあゆひょろい男が好みっていうのもある。バラエティでのユースケの冷遇っぷりてば涙を誘うよ・・・確かにテンションが空回りしてる…

8月第1週

0809 これが、オレの物語だ FF10、2年越しのクリアです。もーハタチ過ぎてゲーム見て号泣とかほんとどうしようもない。でもまじで渾身のEDでよかった。胸が痛すぎるけど。はー10-2をやる目処がついてからクリアしてよかった。あんな終わり方夜な夜な枕を濡ら…

7月第4週

0731 △ダブル出場だ2冠だおめでとーグランプリ最高! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 0730 ○平日ではありえない時間の更新。ありえない凡ミスとかで退社10時、必然的に帰宅は0時前。そんなあたしにも盆休み9連休は確保されてるようで…

7月第3週

0720さらに昨日更新分で書き忘れてた、LEGOのウルルンもちろん見まちた。絶対あたしはデンマークに行く!決めた。しかし出てた子がちっとも楽しそうじゃなくてなんかむかついた。あたしだったらはしゃいじゃってどうなるかわかんないよ! 昨日書きそびれてん…

バトル・ロワイアル2

藤原竜也がカッコよかったのでオールオケーイ、なんですけどね。あたし的には。バトロワ映画編の正統な続編だと思います。バトロワ観たときはね、シューヤ弱いなぁ、と思ったのよねえ。背中見せて逃げんなよ!みたいな。原作読んだ限りではもーちょっと芯の…

7月第2週

0712 COSMIC RESCUE見に行きたいじょ!! いやあ正直ジャニーズかよ!て思うけど金曜の木梨ガイド見てカミセンかっこいいーと思ったのが運のツキ、東京でしかやってないと思ったら月曜日に大阪公開分のチケ販売だってよー。予定立てにくいんやけどさー、がん…

7月第1週

0705 ちゃんと引っ越せるんだろうか。謎だわん。大変な一週間でございました。がんばるべ。週末はのんびり休むべ。 トラコン行ってきたーわーい。勝手な私服で行くようになったけど案外着れる服ないのねー。スカートに合わせるようなかわいげな靴を持ってな…