12月第3週

1223 ベイビーブルースカイ
わざわざ岡山まで大学の忘年会に行く暇で友達のいない子でごめんなさい。行ってきました。早めに研究室に顔出して(あまりに普通に現れたので文句言われた。「今着いたー☆」とかそゆのはないんか!て。いや、3時前に行くってゆうといたやん・・・)木更津キャッツアイ2回目観にいく。連れのお嬢さんはドラマも見てないのに随所で笑ってました。あたしは笑い所を再確認して、磯Pが木更津観光協会にいるのを確認。クドカンもどっかにいるんだよね? ちなみに映画館は6人だった。1回目観たときは満員御礼だったのに・・・もうピークはすぎたのかしら?
飲みはまぁ普通なんやけど、学科忘年会ってことで4年も一緒でとにかく4年女子がみんなかわいくて俺好みで癒された。Mくん(ほんとおまえタチ悪い)と妙に黒い話題になりつつ「来年こそあたしも恋するぞー」とか叫んでみたり、2次会ではM2M3(3?)の先輩ともしゃべれたし。K藤さんとはしゃべれてないけど、「あたしはK藤派です!」て告白(それで告白?)しておいたのでまぁまぁの達成感か。ああもうほんとK藤さん好き。彼女ちょううらやましい。俺も彼女になりてー(でも「ひのまる(仮)さん『彼氏ほしい』とか言ってほしくないなー」K藤さん談。どゆ意味だ)
そんな煩悩は報われることなく(報われてたまるか)ぐうぐう寝て、翌日はLOVE PLANET。泊めてくれたお嬢さんも行くつもりだったのに動けず(そゆマイペースでドライなところが大好きです)。LOVEPLANETはなんつーか、前衛的というかまるごとデザインがすごかった。川内倫子の写真はよくわかんなかったんだけど蜷川実花の部屋はよかった。蜷川実花の写真は発色が彼女っぽい。あ、ちなみに写真は入場するともらえるスーパーボール。かわいい!
昼ごはん(湯葉丼)食べながら旅行の打ち合わせして、帰りの電車では電車動き出したのもわからんくらい爆睡。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1221 またスニーカー買っちゃったよ!
ものの見事に今日はやりたくない曲ばっかり、やりたくない練習をやってしかも調子も悪くて学校はありえないくらい寒くて、でもなにより、あの人とうまくやっていく自信がありません。もう生理的にダメだ。
明日は大学の忘年会に参加してきます。自分が休みなもんでこの日にやれって言った(まさかほんまにこの日にするとは思ってなかったけど。言ってみるもんやねー)。木更津2回目とLOVE PLANETも行くつもり。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1220
昨日はチームの忘年会でした(会社の忘年会は来週)。22日は有休で今日から4連休、初日の今日は溜めてたビデオ見まくって年賀状書きながらGOのDVD見たりしました。マンラブが相当面白いラストで満足。雪降ってたみたいですけど知りません。ひきこもり。
携帯の請求書見ると新しい携帯に心奪われるなぁ。Vアプリとか着うたとか、遅れをとりつつボダホンも取り入れてくみたいやし。いいやつ買ってもきっとやらんのやろうけど・・・ケチやから。着メロもJフォン提供の3和音ばっかやし。ドコモ900iにFFが標準搭載されるのが気になる(ちきしょう)。そんなことよりスクエニサイトがボダホンだけないのが本当に腹立つ。クラウドの待受DLしたいよ!(我慢できんで自分で作ったけど)
そうそう、腰痛に悩まされてたんですけど、1日おきくらいに20回くらい腹筋やったら、そんなにひどくなくなった。治るわけじゃないけど。健康診断の後に保健婦さんの相談があって、それで腰痛のこといったら腹筋と背筋のバランスがよくないから痛くなるんや、て言われて。次の日の調子が違ってくる。 あと、肩こりの人は腕立て伏せができないらしい。逆は真ではないらしいけど。あたしは普通にできん(根っから文化系)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1217 忘れちゃいけない、楽しいことは自分次第
仕事は相変わらずいいところなんかひとつも見せられない状況で、苦しいときです。
何とか楽しいこと考えて過ごさないと。ゲームと本のペースが落ちてるからだな。休日も何かと予定があったので。まぁ、12月もそんな感じで(休日の予定は楽しいことばっかりですが)。リヌ(もといサーバ大掃除も兼ねて)がまとまればいいな。
そうそう、最近カードで買い物し過ぎてるので未払い分をきちんと整理した。でもまぁ、俺様の稼ぎに比べればチョロイか!と思い直して木更津BOXもCOSMIC RESCUE DVDも購入にふみきるか!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1215 
ほんと、余裕がない生活っていやだなぁ。爪もボロボロだ(マニキュアサボったらすぐこれだよ。爪噛む癖どーにかしたいなぁ。それ以前にカルシウムが足りてなさそうな生活がいやだなあ)。深爪。
・ショルダーバッグってもう流行ってないのかしら。寒いのでポッケに手入れて歩きたいんだけど手提げとかトートだとそーもいかないじゃん。ボディバッグはコートでもこもこするし。そんなわけでショルダーバッグを久々にひっぱりだしてみた。野球部とかサッカー部が持ってるような四角いスポーツバッグみたいなの。あたしが持ってるのはトラコンの皮のやつだけど。もうださいですか?(でも両手が開くから楽なんだよなー)
・Yahooメールをベータ版に切り替えた。だからなんだというくらい、ブラウザではメール閲覧しかせんのやけど。
・年明けにリニュる気まんまんなんだけどはたしてできるのか。脳内リヌだけで終わっちゃうのか。
・送ったことある人は8割やらかしてます、Enter押したらすぐフォムメ送信してまうの?接続しっぱなしなんだろうねえ。あたしには考えられないミス(笑)。打開策スクリプト埋めましょうか。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -