今年最終週

1230 
ぎゃあもうあと1日しかないよ!やべえよ!てなわけでひたすら大掃除。終わんねー。きれいになったところ写真とって大掃除天気読みしよう!とか思ったけど普通に無理。そんなことよりリヌがまにあわねーそんで明後日から旅行なんですけど俺!
ぎゃあぎゃあいってるわりに、明日妹たちとカラオケ行く約束してもた。まー掃除はどこでケリつけるか、やけどな。見た目は片付いたから、ええか?(ええんか?)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1229 流れる雲が素晴らしい今日は
なんだかんだ言って結局夕方まで何もできなかった。とりあえず整理した本は売りつけてきたので、そのお金でらんま新装版2冊プラス、昔なつかし月下美人文庫版を。
東京から18切符で帰省してくる総代に無理矢理寄り道させて会う。連れがいることは知ってたんだけどやっぱいざ連れて来られるとやっぱ気ぃ使った・・・しかもその連れ@王子がちょう男前で好み直球ど真ん中でした。ARATAasスマイルみたいなね。やべえ。いい保養になったので、しばらく片思い気分満喫できるわ(笑)。
そのあとは高校の部活忘年会で鍋。みんな変わりなく逢える幸せ。集まってくれてありがとう。あやちょんは京都からすっ飛んできてふらふらで帰ったらしいです。おつかれさまです。
キャラメルアップルサイダーがクリスマスまででもう終わっててすげえ残念!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1228 ラストサプライズ!
いやサプライズじゃなくてクリスエス有終の美はちょうかっこよかったです。武ぽん(祝200勝!)のリンカーンがキターという感じでさされそうなところをよくがんばりました。あたし当ててたかもなーと買ってないとこう言うんやな(笑)。馬券を買おうとは思わんけどやっぱ買うと違うのかしら。純粋にみてるだけでも楽しめました。
刹那は予約してたけどジャケット選ばせてもらえた、けどあんまり違いなかったね。まっすぐボーダーのにした。しかし42分とは・・・編集MD作ろっと。ビバップをあんな感じで2曲もってくるとは。
部屋片付けてるけど年内に終わるのか。今日は本をごっそり整理。旅行の準備もせなあかんのに。明日は妹2号と接骨院行って帰省途中で寄ってくれる総代に会って忘年会です。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1226 それより僕と踊りませんか
・イブは残業、クリスマスは会社の忘年会と悲しい社会人でした。忘年会のしゃぶしゃぶはちょううまかったけど。あんなふわふわした牛肉初めて食った。そして仕事納めの今日だって、早く帰れるわけがなかった・・・知らん知らん、明日からは休みじゃ!
・ああああ刹那がもう出回ってるんですね!誰も何も言ってくれるな、あたしは明後日あたりにしかゲットできないのだあああ!
・Mステで完全復活!とか言ってますけど夏にライヴやったじゃん?のラルク、新曲すげえかっこよかった。妹1号(hydeバカ)にいつ出るか聞いたら2月頭だそうで、自分で言ってまだ1ヶ月以上あることに勝手にショック受けてた彼女。アホ。
はてなツールバーほしい。Googleツールバーもつけられんネスケ7やけど。
・今朝通勤途中に梅田駅でJRAのコート着たピンクのおねーちゃんが有馬記念の特報版くれた。秋くらいからちょくちょく注目してます、競馬。来年は趣味のスポーツ観戦のレギュラに加えたいなぁ。俺シロウト勝手予想としては、武兄ちゃん200勝!?のリンカーンとJC怒涛の逃げ切りタップダンスシチーで。詳しいことは聞かないように、あたしもよくわかってないので。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -