11月第1週

1109 ぶいっ!
モーニング娘。の新曲・・・かわゆい。お姉さん癒されました。なんつか、アイドルぽく無邪気に生き生きと「わたし楽しい!」て笑える女子が好きみたい。そゆ意味でこの歌ではたとえムチムチしてても小川はかわいいし(貧乏キャラウケるしな)高橋だってガキさんだって良いのではないかと(あたしの中でこのふたりはアイドルとしてまじでありえないと思ってたんだけど、なんかこの子はこの子でいいかな、とか思えるようになった)、そんで新顔では亀井!(唯一名前と顔一致して覚えれた) チャーミーは別格。かわいすぎる。なっちとミキティは天使と小悪魔ちゃんな感じがします。ミキティはキャラが好きじゃないけど、顔小さいよねーあの子。かおりんとののは普通に好きなのでよいです。笑えてないから加護たんとか紺野とか(そんなに好きじゃないけど)はいまいちですね。歌なんか耳に入らずにずーっと女子たちを目で追ってた。
初めて選挙に行ってきました。朝見た菅さんの全面広告に嫌気がさして、で、決めました。
小沢くんの「刹那」は本当に出るらしい。裏切られるのが怖いのでセーブしながら期待してる感じやけど。今までありえねーと思ってましたがジャケ違い3枚、きっと買ってしまう。恐ろしい・・・。
バレー女子はいい試合してるなあ。男子がヘタレそうで怖いです。健太郎がいない男子なんてつまんないけど応援せずにはいられません。がんばれー。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1106 アニとモー子が!(違う)
やっぱクドカンはおもしろいなぁ。GOで注目して木更津がヒットで(リアルタイムでな!)ぼくの魔法使いはみそこねたけど(いつか見たい!)マンラブもはまってます。こないだ木更津シナリオ本は思いとどまったんだけど、たまたま図書館で見つけてドラマ見たあとに映像とリンクさせて読んだらめちゃめちゃ笑えた。やっぱ買おう。最近朝の本屋でチラ読み中は秋葉本(笑)と美人画報ワンダー。ハイパーに続いてワンダーっていうタイトルが素敵。
ドラマがおもしろかったりまとめ買いしたWSソフトFF2と4が届いて機嫌上昇といえど、昨日更新してたら寝たの1時半とかでよく考えたら5時間くらいしか寝れてないんよね、そら睡眠足りてへんよ。出勤中とか死人のようでしたわ(勤務中に死んでいたとは言いません)。更新せんと寝ればいいやんという常識的な意見はおいといてだな、定時に退社しようと思ってた日に帰れないダメージというのはけっこうでかいよ。そんでも仕事放り出して帰ってきてへこんだりする。だーるーいー。あー寝よ寝よ。
しかし病気にはならないんだな。同期とかみんなぶっ倒れたりしてるんですが。風邪(ひくときがわかるので予防できるのさ)とストレスはあたし知らず知らずのうちにためてしまう方なので気をつけねば、ですが。というわけで強制的に有休消化あてられた日にLOVE PLANET行こうかなーと思ってます。まだこの日に休みたいです、ていったことは一度もない(必要もなかったし)。12/22とか休みたいよっ!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1104 自分を見つめる眼を養う
・昨日のW杯韓国戦、佐々木の登場には驚いた。すげえかっこよくなってるぢゃん。いやーレオっつーとあたしが本格的にはまった98世界選手権でエースで、あかぬけてなかったんだわ・・・。初めて見に行ったバレーの試合で生で見た。今は亡きオレンジアタッカーズ
ICOCAで行こうか移行は断念。阪急乗り入れ定期なので2枚になるのは我慢できても、ICカードになると乗車券として新幹線で使えないっていうのはかなり痛いです。痛すぎます(ついこないだも岡山行くのに新大阪〜姫路間を浮かせたところやのに!)。まぁ普通はそんな長距離の定期持ってるほうがおかしいんですけどね。
・あー歯がいてー。本格的に歯医者行かんとまずいかも。病院なんか行く暇ないっつの。土日も営業しろよなーほんま腹立つ。もういっそのこと総入れ歯にしたい。
サンダーバードフィギュアはついに5号を引き当てました(こゆのだけ異様に勘の働くオレ)。そろそろ打ち止めかしら。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1102 ひそかに決意を込めた演奏会10周年
今日の演奏会の出来についてはいっさいノーコメントで。今日はなー、みんなでてる演奏会やから決めなあかんところやってんけどな・・・昨日調子が戻ってたのでいけると思ったけど・・・あー。1月は汚名返上しないと・・・しょんぼり
そんなわけでいっぱいへこんだけども打ち上げはやっぱり楽しくて、どんなに暴言を吐こうともここでは大丈夫な自信があって、許されていて、そゆ場があることがすごいうれしくて、大事にしたくて、続けていく使命があると思ってます。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -