10月第5週

1031≫1101 二度と戻らない美しい日にいると
FF2は楽しくなってきたので返したくないんですが、そういうわけにもいきません。明日舞台袖でニアミスの予定(大丈夫か?)
そんなわけで花金は退社してのぞみで(!)岡山まで行ってきました。神戸のハーレー!Sくんが来るっていうので(そーやっていつも便乗)。どんだけ交通費使って飲みにいってるねん。いいんです。テンション高いわりに冷静に幹事なIくん、そのIくんと両思いFくん、神主Sくん、Jフォン鞍替えは彼女のため?(下衆の勘繰り)好青年Tくん、病院で数多の陵辱を受けたMくん、おたふく風邪Y嬢、そしてみんな大好きなんだけどなかなか仲良くなれなくて悔しいM2のみなさん、院生組はフルメンバ?
まぁでも普通に飲んで、2次会は大学で(今日から学祭)、わりかし早く解散したかな。SくんFくんはすぐにつぶれるし。あたしの弱みをちらつかせるMくんは珍しく残ってたけど。岡山は好きな人たちがいる場所、そこでハメはずせるならそりゃ新幹線で来るっつーの。Iくんがいっぱい気使ってくれてチャリ借りて朝は車(SURF!←でも良さはわからん)で送ってもらってサンキュー。
朝帰り、午前は仮眠、昼に起きてモス行こうかなと思ったけどさすがに元気なくて不本意ながら残り物カレー(ひのまるさんのカレー嫌いは一部で有名)、夕方は練習。明日は本番(そしてまた飲み)。
W杯女子がはじまりましたなー。吉原かちょいいし竹下のトスさばきも好きだし。強かったのは最初だけやったやん!て言われないように。NEWS!はね。どうだろう。やまぴーの左にいたやつはナシだろ。天皇賞のさんま×武豊のCMいいなぁ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1030 
ちょっと10月は(自分の中で)ものすごい勢いで本読んだなぁと思って、先週図書館にも行かなかったし読まなきゃいけない本も落ち着いたところで久々にWSCを手にとりましたこと。1年前くらいからほったらかしのFF2・・・しかし電源入れたけど何やってたかさっぱり思い出せない(当然)。だいたい、セーブデータがいくつかあんねんけど、どれが自分のデータかすらも・・・(おい)そんなときの攻略サイト(超クール)だっ! でもわかんねえ!(死) なんか女海賊とか気弱な人が仲間になったのは覚えてるんだけどね・・・(そんなアバウトなんかい)
ていうか、これ借りもんやでな。去年の秋に密室実験(なんか違う)やったときの時間つぶしに無理いってAちんに借りたんですけどね。いやほんまごめんなさい。返します。買うから。2終わったら4もWSCで買おう。人に物を借りっぱなしってすごい嫌悪すべきことやのにこのザマですよ。 だからあたしは人に物を貸すのにすごい慎重やし、だからおすすめするのも好きじゃないんかも、とか思ったりした。いやな子です。
ササメケは買うほどおもしろいとは思えないのにオビが・・・羽海野チカ小畑健と来て新刊には二ノ宮知子が・・・ほんと絶妙すぎる。ヨカドには入荷してなかったのでまだ買ってないけどきっと買う。しかしよしもとばななドットコムも入荷してないのは絶対おかしい。クソ本屋め。
てなわけでFF2、操作方法とか思い出してうろうろしてたらマップでイベントの続きは思い出した。自分のソフト買ったら絶対プレイ日記つけよ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1029 昨日の更新が上がってなかった
またJRが遅れる。行き帰り合わせて月1ペースなんじゃね?ていう。だいたい朝は三ノ宮以西やけど(田舎やと思ってなめられてる)今日は明石の手前。あんまりたいしたことなかったので30分くらいの遅れですんだけど(早め早めで出てるので会社には遅れてないよ!)。駅についたらいつも乗る電車の前の電車がすでに動いてなかった。すぐに座れたから寝れたし〜♪ 今日はツイてる!
思うに、こゆとき明石以東は電車がどーやって動いてるかすごい気になるんよね。いつもの時間に駅に来ても全然電車が来てない状況になりうるのかしら(事故の場所で線路断絶するわけでしょ)。車庫がそんなにないので代替電車走らされへん気がするんよね、折り返し運転とか、すぐに対応できるんやろか。いや、そゆのができんから2時間くらい電車に閉じ込められて問題になったりしてるんか。大阪駅は偉い人も総出で遅延届配ってた。ご苦労様です。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1027
おっと似たようなサイトがっ!? 著作権侵害とかではありませんので(かなり楽しんでいます)。スマキスが兄です。姉じゃないんか。
えーと、ごはん食べずに家を出るのは相当きつかった。体が目覚めんまま会社行って血取られたりして仕事なんかできるか! そうでなくても仕事してへんのに(ぉぃ)。
さすがに今日は6時過ぎからYahooの日本シリーズ実況中継自動更新かけてました。うむー残念。たぶん甲子園4戦なら勝ててたんじゃなかろうか。実力はそんなに変わらんのでは、球場の慣れの勝ち、て感じ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -