テンセイクンプー(id:hinomaru:20061224#p1)

そのあとおかんと舞台を見に行ってきました。座長がサンタ姿でカーテンコールに応えてくれて最高のプレゼントをもらったー。HEPでやってるドリカムプロデュースのクリスマスイルミネーション見て(あんまこゆのに興味はないんですが、LOVE LOVE LOVEにあわせて光具合が変わったりして、意外にもよかった)、ティファニーに群がるカップル、HEP観覧車の待ちカップルに興奮し(あの観覧車に列が出来てるのはじめて見た・・・おかんはこれからプロポーズする説をしきりに称えてました)、イーマの地下でビールととんかつ食べました。イーマ、かなり好きな感じ。いかにも中心部っていうところよりも、ちょっとはずれの人がまばらでこじゃれたところが好きなんだなあ。