1220 抱きしめた夢の中で夢の中で息を止めた

はー・・・わたしよりもはやく時間がどんどん走ってゆく・・・
総じてしあわせな週末だったんですけど、どっか上がるとどっか下がらないとバランスがとれないのか、週明けの仕事運は最悪でした。これじゃー合わせる顔がない(合わせられないけど)。つうかほんと、自分のバイオリズムが呪わしいよ・・・浮かれるなってことだとは思いますが。いっこめのミスを取り返すべく出張に出かけたら取り返しのつかない2個めのミス。そんで次の日も出張に行くことになったんだけどさ・・・明日も出張だけどさ・・・。人間だから誰しもにミスはあるけど、しょーがないとかで済ましててはいかんのだ。出張でJR福知山線を使うことがあるんやけど、事故調の報告見てたらほんとにこわくなってきた。ほんと私鉄より速いので、朝早かったり終わりが遅くなったりするとついJRで帰るか・・・てなってしまうんだけど、これ、肝に銘じておきたいな・・・。