2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は妹に恋をする

ここ半年くらい、本気でずん様に恋しちゃってる俺ですが(アイタタター)、映画単独初主演☆さすがにこの第一報は軽くめまいがしましたね。出社してYahooのトピックスで見たんやけど。アイコちゃんともちょっと話したけど、まず原作者調子のんなと思ったね。…

嵐の年下組、相葉、松本、二宮を指す →山

嵐の年上組、大野と櫻井を指す →風

不器用大臣

嵐一の高学歴と持ち上げてみるものの、なにをやらせてもどうもうまくこなせない櫻井を指す。おそらく初出はGの嵐スピードボール(ただしこの回、最終的に一番足を引っ張っていたのは相葉なので、櫻井はやればできる子なのかも)。フィーエルヤッペンでの池ポ…

絶好調超!

How's DVDの特典DVD、二宮カメラにて大野が発した言葉。超の位置がおかしいが、二宮カメラのテンションがおかしいので仕方がない。

ストッキングL・R

Gの嵐第3回相葉すごろくにてストッキングをかぶった座り位置がそれぞれ左端、右端の櫻井(L)と相葉(R)に二宮が命名。相葉はこの回しょっぱなでストッキング、櫻井は初ストッキングにて「汚い」と言われていた。ちなみにストッキング罰ゲームは全員が体験…

末っ子(末っ子ズ)

二宮と松本のこと。嵐メンでいちばん年下であることから。一番年下は松本('83年8月生まれ、二宮は6月)

ゲームニッキ*1

ジャニーズウェブにて連載中の二宮の日記。本音なのかつくっているのか、謎のゆるいテンポで基本的に毎日18時更新。06年3〜4月のハリウッドロケ中も多少トラブルがあったものの、変わらず更新されていた。

木彫り

Gの嵐第2回相葉すごろくにて、ストッキングの刑に処された松本に相葉が命名。ARASHICツアー広島でも生木彫りを拝むことができた。

運動音痴

櫻井の秘密。言われるたびに「テレビで言うなって!」と必死で否定する →不器用大臣

うだうだ

Gの嵐にてお蔵入り映像を流しつつ、合間に嵐がうだうだしている回のこと。Dの嵐ではパジャマに布団の上で行われていた。

嵐用語辞典

古畑任三郎ファイナル#1「今、蘇る死」

ビデオちゃんととれててよかった・・・なにより竜也さん★ですからねー。石坂浩二と出るっていうんで犯人じゃないからあんま出番ないのかと思ったら全然そんなことなかったし。 年明けてからこの古畑、組!、有頂天ホテルと偶然なのかそうでないのか、組!のメン…

0104 舞い落ちたひとひらの花びら

明けましたー。今年もまるごとよろしくー。みくそでアイコちゃんから行く年来る年バトンをいただいていたのですが昨年末にまとめる余裕がなくてごめんなさい。ざっくりまとめたので↓でゆるして。 2005年まとめ ジャニーズフィーバー☆な年でしたネ・・・じゅんじ…

年末見たものリスト

年末まじめに視聴したのは紅白と見なきゃソンSONG!ですかね。年末の嵐祭りについてははてなにまとめ(そんなことでこっちをおろそかにしてたのか)。ニノあいまつじゅんはヒガシ先輩光子御大とワイハだってよ・・・ワイドショーでは捕捉できなかった。しょんぼ…

204回記念相葉すごろく

「メロン見ろよ! ちくび見てんじゃねぇよ!」 ・・・最高ですねニノチン。ホットパンツもきつかったけどちくびTほんとにやだったんだねぇ、「運動音痴」のTシャツですら罰ゲームじゃないって言ってるからね(たぶんニノチンが止まったら「乳首」て書かれたんだ…

0108 オリオンを見上げて寒いのも悪くないなと思う

金曜が代休で4連休だったんですが、WEBってはいたもののこっちがないがしろになってました。しかもこれからはぎぃが来るとか言うので、書けるだけ書きますよ。今日は会社の新年会で、また微妙なメンツでした。だから休日に呼び出すなっつーの(行くけど)。…

オナラガール応援します2

「腹話術やってみたいんだよね!」「三味線大好き!」て。コンサートでやればいいじゃん、て三味線と腹話術のコラボかぁ・・・興味あるわりにちょっとかっこわるいとこは見せたくないんだよネーかわいいねーうふふふふ。 あたしけっこう好きだけどなぁこの企画…

新春コナンSP

コナンSP、10周年だけあって途中の芸能人のコメントとか、なぜかウエッティがサポーターだとか、よくわかりませんけど気合い入ってる。B'zとのタイアップもえらい。玲奈さんが三石琴乃だよーやったー!(ついでに瑛祐くんも・・・)あとはキャンティに井上喜久…

フィーエルヤッペン

実際見てみて、確かデイリーポータルでやってるの見かけたのは気のせいかな。OPの翔くんのもじゃパーマとひげ面はちょっと衝撃。「翔くんってサッカーほんとにうまいの?」「翔ちゃんって実は運動神経悪いよねー」て言われて「テレビで言うなよ!」必死にな…

dot's!

ドッツはじめましたの作品公開はゲーム天国ブログにて。すべてのマリオ世代必携ですよ、これは。あとKH2をやりたくてKHCOMをやってるんですがなかなか終わらなくて困ってます。3月にはFF12が来るというのに・・・(PS.comの特典がボールペンってどうなんだ。限…

Aの嵐!

今年初!録画忘れちったよ。しかしチクチクにはびびりました。ウェットスーツ、なんでずんだけ腕出てんだろ・・・いい腕してるよな・・・眼福。そしてめんどくせーといわずにきらいなところてんを食べたり、まじめに水中でダーツやったり、面白くないのにたて笛で…

0109 めまいがとまらないくらいに

ダメホスト

小沢くんニューアルバム3/8!! ・・・え、全曲インスト?

コンプレックスなおします第2弾(2)

嵐なお友達に関東で録画を見せていただいた逆ニノ嵐、ニノつまんねー!こいつつまんなすぎ!!てずっと言ってました(笑)

0111

コンプレックスなおします第2弾(1)

相葉「なんかコンプレックスとかある?(手鏡を差し出す) 木彫りみたいな顔してるとかさー」 (ドS番長のお顔をなさるずん様に即座に謝る相葉たん) ずん「・・・眉が濃いんだよね・・・」 (爆笑)萌えス!!萌えス!!気にしてたんだ・・・潤たんのりっぱ…

FF12

FFの初回出荷200万本ってちょーウケる、と思ったらけっこう現実的な数字なのね・・・DQなんて300万本出してるんだってよ。予約特典びみょーとか言ってましたが、iTuneからのDLカードがもらえることが判明したので、すぐ予約しました。KH2も積みだね(そんなこと…

相葉すごろく第2弾

新聞のアオリが「誘惑カモン王様すごろく松潤SP変態仮面VIP待遇にランラン嵐」てどの単語も意味不明です(笑)