年末見たものリスト

年末まじめに視聴したのは紅白と見なきゃソンSONG!ですかね。年末の嵐祭りについてははてなにまとめ(そんなことでこっちをおろそかにしてたのか)。ニノあいまつじゅんはヒガシ先輩光子御大とワイハだってよ・・・ワイドショーでは捕捉できなかった。しょんぼり。今ハワイに追っかけていくのって梨元さんしかやってないんだってね。ウケる。元旦なんてあまりに見たいもんがないから家族でウィーンフィルのニューイヤー見てた(笑)。古畑は今のところ全部録画。2時間もじっと見てるのはつらいし、イチローさんのドラマ出演ってどーなのよ?て懐疑的になってたんですが、予告のあまりのかっこよさにおかんとともにメロっとなってしまった・・・なんであの人あんなかっこいいんだ。しかし年始いちばんはやったのはおでんくんです!(H最新号の影響。キャラクター特集はもちろん、キャッツニャーとかハチクロの翔くんとかルイルイの連載でどうみょうじゅんが見れてお得!)まじはまった。いい味出してるよ。あとおねがいマイメロディクロミさまもチェックして、なかなかいい感じ。