0104 舞い落ちたひとひらの花びら

明けましたー。今年もまるごとよろしくー。みくそでアイコちゃんから行く年来る年バトンをいただいていたのですが昨年末にまとめる余裕がなくてごめんなさい。ざっくりまとめたので↓でゆるして。
2005年まとめ
ジャニーズフィーバー☆な年でしたネ・・・じゅんじゅんは東京タワー、フライ、ダディ、フライとあたしのツボった出演があったし、ずんのフィーチャーぷりには目を覆いたくなります。ほんとに。でももうおさえないで思うままに行きます! ジャニーズばんざい!いい男ばんざい!
FF7ACがちゃんと出たことは賞賛に値します。プライベートスクリーニングにもいけたし満足。スクエニ第一開発部に拍手を!
しんどかったことは全部仕事に集約されるかなぁ。3月に次長が亡くなったのはいろいろなところで重くのしかかっています
JR福知山線脱線事故は身近なところなのでショックでした
旅行も3月の仙台くらいで、あんまいけなかったのがくやしいので来年はなんとか
所属バンドの運営にもやきもきしていますが、なんとか楽しんでやっていきたいな
てな感じで、25歳の出だしは総じて好調だし、局所的にしんどいことはあるけど、脳内趣味は充実してたのでこのまま突き進んでいきたい。今年のテーマは引き分け組でいくよ。これね、嵐の翔くんが言ってたらしい。世間的な目だとアニメ、漫画、ゲーム好きでキャラ萌えなあたしはどう考えても負け組ぽくて、けど自分では負けてるつもりって全然ないし、そもそも勝ちか負けかで物事を分けるのってプアーじゃん?と思ってるわりに、負け組感が拭い去れないこの自分を諌めて!よりいっそうヲタ趣味を充実させていこうと思います。もうそんな自分終わってるとか言わない。自分の好きなことばっかやっていく所存。あとはとにかく旅行に行きたい。できれば海外。それから体力づくりも。仕事をがんばるのは永遠のテーマです。がんばる。