フィーエルヤッペン

実際見てみて、確かデイリーポータルでやってるの見かけたのは気のせいかな。OPの翔くんのもじゃパーマとひげ面はちょっと衝撃。「翔くんってサッカーほんとにうまいの?」「翔ちゃんって実は運動神経悪いよねー」て言われて「テレビで言うなよ!」必死になる翔くんがかわいすぎる。この放送で完全に実証されちゃってるけどね。ほんとふつーのおぼっちゃんだわこの子。ぱっと見かっこいいけど中身もほんとバンビというか、大学生とはいえ童貞の田舎ものみたいなね。大ちゃん二日酔いかつ見事な寝癖のままテレビに出ちゃうゆるいG!が大好きだ。マイナー番長いけなくて残念だけど、大ちゃんと二人してさくっとクリアしちゃってもつまんないしなぁ、ずんが池ポチャするのもなんとなくせつない気が・・・バラエティでがんばってるのはうれしいんだけど、かといって木彫りとかはそこまでやるか・・・っ、と思いながら大爆笑してんですけどね、なに求めてるんだか。