新春コナンSP

コナンSP、10周年だけあって途中の芸能人のコメントとか、なぜかウエッティがサポーターだとか、よくわかりませんけど気合い入ってる。B'zとのタイアップもえらい。玲奈さんが三石琴乃だよーやったー!(ついでに瑛祐くんも・・・)あとはキャンティ井上喜久子さん(異色!)。キャンティの目元の蝶がすき。あのエピソードは全部最後の赤井秀一が持っていくからね・・・かっけー。ぼくがいる、サントラに収録されてたので買わないと思ってたらあのジャケット・・・ずるい!新一さん・・・! それから映画!10作区切りで終わるかな・・・次作は宇宙ではなくあの世かしら?(えー!) 新一さん予告で声の出演初めてじゃないですか!? やったね!