僕は妹に恋をする

ここ半年くらい、本気でずん様に恋しちゃってる俺ですが(アイタタター)、映画単独初主演☆さすがにこの第一報は軽くめまいがしましたね。出社してYahooのトピックスで見たんやけど。アイコちゃんともちょっと話したけど、まず原作者調子のんなと思ったね。発言に気をつけろ。けど聞くところによると妹を無理やり系らしく、無理やり系はありだなと思った(変態め)。まぁ東京タワーもきみペも花より男子もたまたま自分の許容内だった、てだけの話だったわけで。確かにヲタなのでこゆ漫画があるのは知ってるけど、この役も中3だべ? もっといるだろうに、ジャニーズでもK梨とかYぴーとか(ふたりとも好きだよ)(というか完全にライバル意識)。・・・それだけ評価されはじめてるってことだし、知名度があがってるのは喜ばしいことですがなんかなー、どこを狙って評価されたいのか、ていう。基本的に漫画原作というのに反対とかいうのはなくて(メディアミックスが最近安易すぎるのはどーかと思うけど)、あたしとしてはずんの魅力であると思ってます。もう漫画原作はいいよ・・・というファンの方もおられましたが。あれじゃね?やぱカンペキに漫画の王子様☆なビジュアルだからじゃないかね?(ポジティブシンキングすぎる) むしろイロモノばっかやって個性にすればいいじゃん、とか思うんだけど。
あーあと、近親相姦というテーマがあんまり好きじゃないのかも。Wikiにも並べられてるけど、罪ふたも天禁も読みきってますよ。アハン。 実は血がつながってなかったーというオチではなさそうね。BLも攻め受けもいーけどさすがに妹萌えーていう程度で扱っていいとは思えないんだ、タブーなのね線引きが。やるなら罪ふたのほうが・・・キャラが弟になっちゃうけど。自分より年下なので年下っぽいほうが・・・(はいはい)。
そんで少コミのPOPに軽くめまいを覚え(Oneジャケ写ですけど・・・写り微妙だよね。デコ出しすきだけど)中身もちょろっと見てきたし、原作者のサイトもみて、ちょっとイメージ変わった。ていうか記事がウソなんだろうな。抵抗はあるけど、基本的に頼(ずんの役名)みたいなクールなパーフェクト男子が苦悩する姿って大好物なので、試しに読んでみるかなー。