0108 オリオンを見上げて寒いのも悪くないなと思う

金曜が代休で4連休だったんですが、WEBってはいたもののこっちがないがしろになってました。しかもこれからはぎぃが来るとか言うので、書けるだけ書きますよ。今日は会社の新年会で、また微妙なメンツでした。だから休日に呼び出すなっつーの(行くけど)。はぎぃに会えたのはよかったし、なんかあれこれ買ってしまったけどナー。
7日。湊さんに召喚されてごはん。仕事とか本とかフィギュアスケートとか。趣味が似通ってるけど引き出しが多いので洗脳されまくり。あと働く女子の話はいろいろと参考になりました。
あと特筆すべき大ニュースはつ・い・に!dot'sを(σ・∀・)σ ゲッツ!(うまくないから) 湊さんにもいろいろ買ったねーとは言われましたが実はdot's4箱持ってました(あほだね)。しかもマリオルイージセット2箱ずつ(ほんとあほだね)。ちょっと作ってみたけどまじやばい、まじ楽しいよこれ・・・ということで、パックマンゼルダゼビウスドッツも(σ・∀・)σ ゲッツ!(もういいよ)どのゲームもやったことないのに・・・今ゲーム天国のブログを調整中やので、そのうちそっちであれこれやりたい。たーのーしーいー!
3日。はぎぃとあやっつとだらだら。はぎぃのおいたに説教したり、あとは稲子(仮)がいるだけでずいぶんなごんだ。飽きない。おばバカっぽく動画いっぱいとって、うちのおかんも喜んでましたよ。
2日。恒例チーム51回生の新年会。毎年幹事やってるけど忙しいとはいえギリギリすぎて反省。大晦日にお店に電話して何軒か断られた。今年はメンバにもあれこれ変化が多かった年だったとはいえ7/11って奇跡的な数字。変わらないものもあるしあわせをきちんとかみしめよう。