2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にのみやさんにはわたしからも助演男優賞を

岩下さんのエントリ(id:iwashita3:20070126:p2)に触発されて、本当はきっとだいじょう部のほうで書くべきなんだろうけど、後日談としてこちらで(前日談:id:hinomaru:20061223:p2)。しかしゲンダイもうまいことつなぎ合わせて書くよなあ。ヲタなら一蹴の…

僕は妹に恋をする@梅田ガーデンシネマ

いやぁ・・・よかったです、はい。まつもとPVとしては最強の出来だし、失笑するようなところはひとつもなく(ツッコミどころはあったけど)とてもとてもきれいにしあがっていて良かったです、はずかしながらラストシーンに涙が・・・(笑)。まーもう26だし、Jだだ…

鉄コン筋クリート@109シネマズ箕面

※原作未読・ジャニヲタの欲目満載の感想ですのでご注意下さい。 いやあ・・・よかったわ。二宮さんが出てるから見に行ったけど、ほんと二宮さんに感謝・・・してやるよ!(トゥンデレ)(読み返してみると二宮べた褒めでちょっと恥ずかしい) わたしは根っからのア…

デザイン変更

あらし、あらうんど、えいじあカラーになりました。ほんとの本の色ってもっと明るい黄緑だと思うんだけど、あまじょん画像と同じ色にしました。本自体はまだ全然見れてません。

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA @大阪城ホール(7日1部2部、8日2部)

この激戦のプラチナチケットを3公演ぶんも手に入れることができて、新年早々だいじょうぶか?という感じもしつつ、思いっきり楽しんできました。わたしは台湾で一度みて(id:hinomaru:20060916)、かなり見た気になってたんだけど細かいところはぜんぜん見き…

8日2部

「本日は成人式だから振袖のひともいるねー」「振袖暑くね??」「だって俺らめっちゃ汗かいてるもん、滝汗だぜ」「いやみんなそんな汗かかないだろ」「滝の汗とかいて滝汗ね」 まつもとさんが9公演め、とか言ってて、にのみやさんがそうだっけ、俺数かぞえ…

7日2部

Jr時代の話。靴を奪い取ってた話とか。ぴったりのサイズがなくて27とかだとガバガバだし、小さいのだときつくて踊りにくいとか 自分で衣装を舞台にセットしとくんだけど、それを取られたおーのさん「それ着て町田が踊ってんの」 待ってたセットの中で寝ちゃ…

7日1部

松「いやーリーダー、ドラマよかったよ」大「NYロケさむかった!」と、キャプテンが道明寺をやったていではじまるMC。 1時間くらいひっぱって、あのグラサンだもんなあ!と。大「刑事みたいだ」って。あれ大門だろ!って。想像はしてたけどやっぱり私物だっ…

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA@大阪城ホール

とりあえず思いつくかぎりMC。記憶あいまいすぎる。巡回先見ててもみんな言ってることが違っておもしろいww