7日1部

  • 松「いやーリーダー、ドラマよかったよ」大「NYロケさむかった!」と、キャプテンが道明寺をやったていではじまるMC。
  • 1時間くらいひっぱって、あのグラサンだもんなあ!と。大「刑事みたいだ」って。あれ大門だろ!って。想像はしてたけどやっぱり私物だった・・・ロケはじまるときにどうだろう?と思ってかけていったらしいんだけど、みんな大爆笑で、ずんも1時間もひっぱってふりむいたらグラサンって!てやめようかと思ったらしいんだけど、スタッフにおされて決行したんだって。ずんは何を思ってあのグラサンを所持してるのかな・・・謎な男だよほんと。
  • 大「あのシルクのパジャマはいくらくらいするの?」櫻「お、お買い上げの予定が!?」
  • そのあと寝間着はなに?という話に。パジャマ派かジャージ派か、みたいな。おーのさんは普段着ないような赤いパジャマで、いもジャージみたいなのだって。いもジャージってなんなの? あいばさんは短パン。冬でも短パンでにのみやさんに「それはバカだからですか?」て言われる。布団に素足をすりするするのがすきなんだって。寒くないの?て聞かれて「そこは気持ちでカバーします」ニ「あーだからバカなんだ」てすかさず言われる。けっきょくww
  • そしてホテルでは短パンはめんどくさいから持ってこなくて、ホテルでは浴衣。ちょっと前を開いて寝るんだって。さくらいさんまつもとさんは朝起きたとき前がはだけてるのがダメらしく(神経質だよね)、さくちんはスウェットを持参してるそう。また荷物がでかいって言われてた。最近小さくなったんだよ!て否定してたけど、キャリーケースのときもあったみたい
  • 櫻「にのちゃんは?」考えるにのみやさん、大「ニノ昨日ボーリング出てたよね?」と話の腰を折るおーのさん。
  • しばらくボーリングの話*1。まつもとさんは克実さんがストライクとってるとこから見たらしく、1本しかピンを倒してないにのみやさんの活躍は見てないとのこと。予選の1戦目は405点とか取ったのに、2戦目は6対7対0、って野球の試合みたいになっちゃったらしい。あと、今年の目標「特になし」と書いたにのみやさん、楽屋で中居くんにはたいしてつっこまれなかったけど、本番ではめちゃくちゃ言われて芸能人って楽屋とではちがうんだなーとか言ってました
  • 櫻「で、にのちゃんは何着て寝てるの?」(戻したー!) 二「えーっとねぇ・・・」 大「・・・ニノ昨日ボーリングのやつ出てなかった?」 もういいよ!!! デジャヴだデジャヴだ。
  • にのみやさんは3、4年前の冬コンのとまどいながらの衣装が厚手であったかいから着てるらしい。衣装とか持って帰れるの?とか聞かれて、そこは裏技が、衣装さんに「持って帰るよー」とか言うらしい。二「今度はこの衣装持って帰りますよ(きっと大丈夫のピンクスーツ)」そんなキラキラしたので寝れるの? このへんからでもチカチカするよ? 二「そこは気持ちで」とか言ってしまって、あいばさんに「バカなんじゃん!」と逆襲される。二「なんでそこテンション上がるんだよ!」相「いやーなんかうれしくって」
  • お仕事の話。櫻「花より男子は毎回2時間半とかやるの?」松「いや、それは無理。そんな撮りきれない」櫻「毎回金曜ロードショーだ」 ぼくいもは「僕が妹に恋をしてましたね」とにやにやしてた。
  • にのみやはいをうじまで、興行収入が30億越えたとか。制作費いくらくらいかかってんだろっつって「15億、20億くらいかな?」大「その30万は」ニ「は?」大「その30億はクリントちゃんがもらうの?」ニ「うーん、クリントじゃないと思うよ」(だよね)
  • ニ「あいばさん(硫黄島からの手紙)見ましたよね? どうでしたか?」相「・・・30分くらいにね、山場があるよね!」と適当なことを言いつつ、まだみてないんだって。相「いや、俺もチマチマ仕事させてもらってましたからね、まだ見てないんですよ。リーダーもまだ見てないんだよね、一緒に見に行こうね」 このあと大阪でどこでやってんのか聞いたりしてたけど、イーマとかピカデリーとか言ってもどうせわかんないんだから落ち着こうよほんとに