7日2部

  • Jr時代の話。靴を奪い取ってた話とか。ぴったりのサイズがなくて27とかだとガバガバだし、小さいのだときつくて踊りにくいとか
  • 自分で衣装を舞台にセットしとくんだけど、それを取られたおーのさん「それ着て町田が踊ってんの」
  • 待ってたセットの中で寝ちゃった櫻井さん「Kinkiコンで40分くらいの特効で起きてやっべー!!って」
  • 進行表のカンペを靴下の中に入れて覚えてた人がいる、しかもそれを落とすんだよね、とにのみやがチクったのはあいばさん
  • 相「あのときはKinki、V6、TOKIOSMAP(あいまい)とか4つについてて、しかもカミセンは2パターンあったりして(指を折る)・・・とにかく覚えるのが大変だったんだよ!」二「4てん2とか言ってる・・・バカだから数もかぞえられない」
  • さくちんが突然うんこみたいな髪型にしてきたよねーとか、ステージでぜったいおならするやついるよね、風がないからにおいがたまるんだよ、とうんことかおならの話題で盛り上がるって小学生かおまえら。
  • 振付師*1の口癖わかる?とあいばさん。松「おまえらの失敗でKinkiに迷惑がかかるだろうがァ!」(太い声で)相「・・・そんな重くない」おーのさんは怒られたことないよねー、てみんな一致。けどコーヒーの缶ぶつけられたことがあるらしい(それは確実にあなたが悪いからでしょって言われてた)。つうかおーのさんが怒られるんだったらあいばさんなんてどうなるんだよ。答えは サ「わかったのか!」相「はい!」サ「なにがわかったのか言ってみろ!」相「わかりません!」 あの声でわかったのか!て言われたらはい!って言っちゃうじゃん、だって。ダメじゃん
  • にのみやはいちばん恥ずかしかった衣装言っちゃいますよ、てことでKinkiの「あの娘はSo Fine」という曲の衣装だって。みんなでフリやって盛り上がる。いいなぁ、まだ覚えてるんだなあ。
  • 上下金色のジャージらしく、その時点ですでになしなんだけど、背中にガムテープで「ニ宮」て貼られててすごい恥ずかしいらしい。あいばさんは画数が多いからカタカナだったって。ニ「なんでガムテープだったんだろ」大「はがしたら諸星とか書いてあるんだよ」相「え!?カーくんも着てたってこと!?」そんなおさがりじゃねーだろ!と
  • おさがりといえば一時期トキオのおさがりを着てたらしく、ニ「茂、茂ばっかだよ!」相「俺なんて松兄のだから足がガバガバだった」松「俺は長瀬くんので、ずっとホットパンツだった。・・・たいして背も高くないのに長瀬くんの・・・」
  • お仕事の話。じゅんくんはぼくいもを恵比寿ガーデンシネマでやるって言っちゃって、ごめんなさい、梅田です、失礼しました、つって落ち込んでてなぐさめられてた
  • にのみやさんはまた「はい!」と元気よく返事。ニ「鉄コン筋クリートってなんでこのタイトルか知ってますか?」櫻「あいばさん知ってますか?」相「・・・ね!(動揺しながら) シロとクロでしょ?」 答えは大洋先生がそう思い込んでたからだそうです。ニ「ほら、ウトラトマン、みたいな」松「そっちのほうがむずかしくね?」わかってないあいばさんに「子どもがとうもころし、とかいえないやつですよ!」大「ほら、ヘリポプタ、みたいな・・・」 しーん・・・「・・・次いこうつぎ!」

*1:サンチェさん