2004-10-01から1日間の記事一覧

あたしのエイリアン(津原やすみ著)再読中

夢の中のダンス(軌道修正。一番初めに読んだ本) ハリポタの売れ行きが鈍いとのこと。本の好みとしてはだいたい万人向けとは思うんやけど、ベストセラーになればなるほど食傷気味になるんだよね。万人向けの好みのくせにみんなが読んでる本は読みたくねえよ…

プラネテス

プラネテスは質が高くてよいよ。アニメをビデオで見るとながら見しちゃうので内容が頭に入ってこないことも多いんですが(おい)、ユーリの回もクレアの回もじーんときていい流れでした。フィーの折笠愛さんとユーリの子安さん(景麒!)がとってもいい声。

1001 10がつ1にちはめがねの日なんだって天気読み

台風で早く帰れたかと思ったら終電午前様で帰宅したりなんかして、会社がちょっと遠くなったのとか賢いんだか賢くないんだかのツールに呪詛。情緒不安定。そうはいっても涙目になって残業申請してるようじゃな。情けねー。眠い。電車乗り遅れそうでダッシュ…

1002 untouchable record weather report

梅田で号外ゲットだぜ!感無量でちょっと泣きそうになる。久々にしゃべってるイチローさん見て、本当に本当にうれしそうでこっちもうれしい(でも弓子の話振らなくていいんだよ!)。今日は祭りじゃ!にやにやが止まらない。 フットサル大会で失笑をかいつつ…

梅男兄

梅男兄、TypeXは52まんえん! 兄というか、父?神? _| ̄|○ この絵文字を見たときすげーと思ったけど、オーアールゼットってなんやろ?てずっと思ってた・・・orz(←正しい使い方) 日々のニュースを拾ってきて日記みたいに書いてるのがはたして正しいあり…

いただきストリート発売日決定

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special いたストspecial12/22発売ケテーイ!年末年始の休みの少なさが今から恐ろしいのですが、今年はひきこもって妹達とこれやろ。クラウドは誰にも渡さん!(別にとる人もいないだろうね…

名探偵コナン 揺れる警視庁 1200万人の人質

コナン再放送スペシャルはHDD録画。この事件はおいしいとこは最後だけなので保存レベルは高くないんですけど松田くんを神奈延年さん(FF10-2ヌージ役)、萩原くんを三木眞一郎さん(チョイやけど!)がやってるというのでね・・・保険でビデオにもとったよ(…

1005 やはり同じ答えにしか辿り着けず道は開けた天気読み

ワンダースワンを追悼する

FF3がNDSで移殖って・・・めっつぉさんのコメントがなんとも痛々しい。ワンダースワンを追悼します。ほんとどこまでハード変えれば気がすむんだい!つうかモバイル展開のオンラインコンテンツを移殖って・・・ビフォアクライシスかよ!ちきしょー!て怒って…

アニメ十二国紀

十二国紀はこの風の万里・黎明の空のいちばんしんどいとこだわ・・・わ!供王和佳奈さん!あと祥瓊はほーちゃん。 新加入は楽天のほうがアドバンテージなのか・・・勢いはなんとなくライブドアのほうにあると思ってたよ。楽天はもうかなり根回ししてるとは聞…

あたしのエイリアン(津原やすみ著)再読中

あたしのエイリアン再読→初恋のリフレイン(風祭さん・・・vこのあとゴガツ2部作行くな)

1008 でもね、ほんとに自分の時間なんてないんだ天気読み

食べ淡見てたら猛烈にひとり暮らししたくなってきた。3年目の給料の上昇率次第かな。25さいになるまでには、と思ってるんやけど。しかしひとり暮らしするよりも、散財しながらも金が貯まる今の生活がたまらんのですよ。うひょひょ。

秋華賞(京都 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定))

そろそろ秋華賞の予想だ。ダンスは秋華賞も天皇賞も出るとか調教師が言ってるらしいですよ?中1週だよ!この自信過剰さはなんなんでしょ。秋華賞はオークスと同じ予想でダンス、エルシエーロ、スイープの3点かなーと思っていて。しかしレクレドールもグロー…

1010 部屋を片付けろとしか言われない3連休天気読み

土曜は歯医者行って、夜は焼肉。おかんの都合で食べにいったのにカンパするハメになったのは、今思えば変な気がするなぁ。くそう。 COZYGENのスウェットがリリースされました!実は夏もツボいTシャツが1枚あったので買ってるんだよね(しかも2枚買えばもう1…

秋華賞(京都 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定))

ちょっと待って、秋華賞22頭も登録されてるよ!? 22頭も出れないよね・・・どどどどーなるんだ?

ラストクリスマス

月9見ました!織田裕二がラストクリスマスをカバーしてるのに気づいてでんぐり返ったり王道な展開でどひゃーとなりつつ(そのどひゃーっていう俺がだめ)織田裕二がやっぱ何やってもかっこいいなと思います。目当ての玉きゅんがちょっと悪い男ぽくてやだなー…

あたしのエイリアン(津原やすみ著)再読中

五月物語五月日記(風祭さんの登場がうれしかったりするのですが、漆谷さんもいいよね、最後とか。全編通してなんとなくちょっと悲しい風味なんやよね。由香が好きなので、おぼつき海岸行きます)

1011 ちったぁ部屋かたづけたりね、天気読み

げんしけん

げんしけん、見たけど・・・気持ちわかるようでわからんようで。いちばん最初に流れた着メロ、あたしもFF!て思ったけどどのFFかわからんでくやしい!(真性だな)

秋華賞(京都 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定))

秋華賞はエルシエーロ、スイープ、ダンスのオークス予想で行こうか・・・安直ーなんて思ってたらエルシエーロがいないよ!?・・・買う気まんまんやったのに・・・ショック。この1週間通勤するおじさんのスポーツ新聞を盗み見たりして、今朝印がついたの持っ…

1015 ねむくてねむくて忍耐も限界で力尽きました天気読み

けどどーにかこーにか、実現していってる感じです。週の半ばに読み始めたアヤツジ処女作にうっかりはまってしまってうなされました。1日で読むのにちょうどいい長さやったんや・・・ていうか最後のちょっとが我慢できんで夜更かししてもたんや・・・。