梅男兄

梅男兄、TypeXは52まんえん! 兄というか、父?神?
_| ̄|○ この絵文字を見たときすげーと思ったけど、オーアールゼットってなんやろ?てずっと思ってた・・・orz(←正しい使い方)
日々のニュースを拾ってきて日記みたいに書いてるのがはたして正しいあり方なのか?て自問したりなんかして、はてなのカテゴライズ機能のよさに惹かれたりもするけど、全部の話がカテゴライズできるとは限らんくて・・・と葛藤してたけど、はてなやとカテゴライズしてもリスト表示されないので探すのが大変やので、やっぱりREVIEW-JAPANと信じてみようかと思うのです。ちらっと見かけたブクログロリポ鯖の社長が開発してんのか・・・つうかこれサンプルうぜえな。いろんなことやりすぎ。review-japanも重たいけど、jugemは夜じぇんじぇん見れないので信用でけん。livedoor掲示板もやたらメンテしてるし、やぷろぐは相変わらずやし無料ブログってまだ発展途上。タダより安いものはないってか。
本の虫はいつかDB化したいと思ってるんですが・・・MobileTypeとBlogPeopleってなんなの?とりあえずブログ設置から勉強してみる?