1001 10がつ1にちはめがねの日なんだって天気読み

台風で早く帰れたかと思ったら終電午前様で帰宅したりなんかして、会社がちょっと遠くなったのとか賢いんだか賢くないんだかのツールに呪詛。情緒不安定。そうはいっても涙目になって残業申請してるようじゃな。情けねー。眠い。電車乗り遅れそうでダッシュしただけでぜいぜい言うてるんですけど、明日は会社のフットサル大会です。大丈夫か。
イチローさんついにあと1本まで来ましたね!!新記録まで2本ですけど。残り3試合。ここは大台に乗せて260越えないかなーとか、そうなるとあと4本やね。毎日テキスト実況中継見つつ仕事しつつ、帰ってからの飯の種になってます。再三言ってるのでご存知の方も多いと思いますがイチローさんはあたしなんかよりおかんのほうがイチローさんには熱烈でございまして(デートに誘われる夢とかみるんですからね、末期ですよ)弓子が来てた(怒)とわざわざメールが(弓子:イチローの奥さん)。本気で怒ってるんですよこの人。顔も見たくないとか言ってる(笑)。