ラストクリスマス

月9見ました!織田裕二ラストクリスマスをカバーしてるのに気づいてでんぐり返ったり王道な展開でどひゃーとなりつつ(そのどひゃーっていう俺がだめ)織田裕二がやっぱ何やってもかっこいいなと思います。目当ての玉きゅんがちょっと悪い男ぽくてやだなー。コナン再放送スペシャル(揺れる警視庁 1200万人の人質)はビデオ見た。松田くん・・・やっぱかっこいいな、けど新一がいちばんかっこいいな!(はいはい)うた∽かたは2度目ビデオとりそびれたし、どーもあゆのは・・・ブラックジャックはみてない。げんしけんは今日ビデオ(けど、24時はとらなくてもいい時間帯やな)。MONSTERのあとで犬夜叉の再放送を最初っからやってるんだけど・・・み、見てしまった・・・この先どーすんだ。火曜深夜にDの嵐を録画するのを忘れないようにしましょう。
図書館に行ったけど、読書欲があまりわかないのはやはりFF4に比重が行ってるからでしょう。積読本もあるんですけどね、アヤツジとか。漫画増殖しすぎ。