秋華賞(京都 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定))

秋華賞はエルシエーロ、スイープ、ダンスのオークス予想で行こうか・・・安直ーなんて思ってたらエルシエーロがいないよ!?・・・買う気まんまんやったのに・・・ショック。この1週間通勤するおじさんのスポーツ新聞を盗み見たりして、今朝印がついたの持ってるのをじーっと見てたんやけどあれ?名前ないぞ?抽選漏れ・・・なわけないよねーやっぱりローズS7着が痛かったんですかね。見てる限り、なんかGIは逃げ馬がなんとなく逃げ切り?みたいな勝ち方をしてたのでエルシエーロ狙いやったのに・・・しくしく。ダンス=スイープなんて一番人気に近いぽくてつまらんで、さらにレクレドールとか足してももっとつまらんな。グローリアスデイズは名前が好きなので穴目で買おうかと思ってるけどローズSレクレドールに負けてるし今さらかしら(そういうとこのレースはスイープは3着やしエルシエーロなんて7着ですけど)。そんなこといってフェミニンガールとか買ったりしてな。
買い物王・・・よかったね・・・俺もSONYが大好きだよ・・・。すでにCMは見てたので前回ひっぱってたのは「これかあ!」と思ってたんですがそれにしてもTypeTはもう生産終了した人気機種なのにCMやってていいの? ソニスタショップが梅田に!
近鉄オリックスファンには申し訳ないような気もするけど、仰木監督の新球団が楽しみなんですけども、梨田監督がヘッドコーチ断ったのはおかんもがっかりだろうなあ。確かに微妙な問題だよね、磯部も新球団には行かないって言うし、だからって他のとこ行けばいいの?て気がしないでもないんやけど。仙台の新球団も実は楽しみだったりして、見にいけるかも。ふふふふふ。