ワンダースワンを追悼する

FF3がNDSで移殖って・・・めっつぉさんのコメントがなんとも痛々しい。ワンダースワンを追悼します。ほんとどこまでハード変えれば気がすむんだい!つうかモバイル展開のオンラインコンテンツを移殖って・・・ビフォアクライシスかよ!ちきしょー!て怒ってるんですけど、よく考えたらあたしGBAをまだ買ってないんだよね!DSは下位互換があるのでDS 買えばいいんじゃん!ヤタ!動かしてるところすごいよ! と、急に任天堂を擁護しはじめるあたしはは決してキングダムハーツチェインオブメモリーズGBA同梱版のことを忘れてたわけではなく、ほんとに出るの?と見切りつけようと思ったらさっき出てきた。ディープシルバー・・・DSは別に発売と同時に買うソフトもないしな・・・FF3も噂のFF7BCもスクエニのことなのでどうせもったいぶるに決まってるし(なんせWS版をなかったことにしてるからな!)。必要になったらDSも買えばいいかな!ははは!DSといえば話題はきみしねですか?きみしねのことを知ったのは草加てんてー宅・・・ラヴィ! PSPもとりあえずどうでもいいですけど、これ、気になったのは「なくしたとき探しやすそうだ」って本体がちょっとでかいことの説明になってない。こんなもんどうなくすねん。
あーあと、今日は野村画伯の誕生日だそうです!