2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『NANA』とか『るろ剣』とか『ワンピース』とか

メロマイさんのエントリ** わりと漫画読みですけど、こういう読み方をしないし、アニヲタですけど製作側のことってよく知らんのでこういう見方をしないので、ふむふむふむと読みました。というより、最近気付いたんだけどわたしはフィクションと現実の境界を…

はてな手帖出し

陰気なエントリはおいといて、手帖出しです。いっぺん白日の下に晒すとそれなりにやる気も出ますね!(最初だけかも)

もやもや

あらしあらうんどえいじあの表紙画像がリアルになってたので、色身がちょっと近づいたような、チカチカしただけのような 前回のエントリでいろいろ書いたけど、結局見てるひとのことはあんまり意識してないな、わたし。たいして見られてもいないのに悩むほど…

インターネッポでもやもや考えていること

みくしで「このユーザはアクセスできません」とでた。 アクセスブロック? どういうしくみなのかわかんないけどすごくびっくりしました。別にみくしにはまってるわけでもないし、マイミクを増やしたりするのに興味はまったくなくて、ちゃんとお知り合いにな…

murmurってなんだろう

あの、フェイクファ部(g:fakefur)のごあいさつで「ぐっばいさよならつぁいつぇんあでぃおすまたあうひまで!」て書いてあって♪わけーのわからぬーことばかりーーやーってるうちーにわかれのときがー、いつーのまにやらーやってきた〜♪って最初から普通に歌…