murmurってなんだろう

あの、フェイクファ部(g:fakefur)のごあいさつで「ぐっばいさよならつぁいつぇんあでぃおすまたあうひまで!」て書いてあって♪わけーのわからぬーことばかりーーやーってるうちーにわかれのときがー、いつーのまにやらーやってきた〜♪って最初から普通に歌えるんですけど、も、たぶん10年以上ずうっと「ぐっばいさよなら「さいちんがりやす」またあうひまで!」っていう意味不明の空耳アワーやったんです、ふっと見たときにカチッとはまってすげーーーーすっきりした!!WikiPediaに説明があって、ベーターさんじゃないなぁ、誰のコントだったっけな〜、ベンジャミン!も思い出しました。DVDは1巻だけ持っているよ。チズさん(id:happyicecream)のおかげでわたしは明治リッチストロベリーチョコレートにまじではまりました。1個食って2個買う、みたいな。