はてな手帖出し

陰気なエントリはおいといて、手帖出しです。いっぺん白日の下に晒すとそれなりにやる気も出ますね!(最初だけかも)
カバーオンカバーの中身が年明けからキャッツ仕様に。映画のチラシとか溜め込んじゃう方で、さらに小さいもんまでいろいろと残しておくタイプなんやけど、去年の大掃除で、残してもしょうがない!と決めてこやしになりそうな小さいもんは切り貼りすることにしてみまんた。

デコレーション能力が皆無なので、白い紙にチラシ切って貼っつけただけの手作り感しかにじみでていないカバーオンカバーの中身です。
えーと、わたしキャッツでいうとぶっさん@岡田くんがだいすきで、ドラマも日本シリーズもぶっさんラブ、というスタンスで見てたんです。しかし2006年にあらしヲタデビューしてしまってからは、翔さんも同じくらい気になってしまい・・・特にこの5人が並んでる写真(たぶん映画化!て決まってすぐの写真?)のバンビの現代っぽいふつうの若者な表情と(語彙が貧困ですみません)、タワレコタイアップの「フォー!」*1て言うとる翔さんのどっちもがすげえええええええええすきなんです。ぶっさんのまゆげオンザな前髪もだいすきだけどー。
あとは去年のHの付録のクロミ様を貼り貼りしてみたり(カレンダーいらんけど捨てれん・・・じゃなくてばっさりやっちゃった!)。

今年の書初めは1/5のラブソースィー歌詞起こしでした(真性!) 今年のカラーはまつもと色です。(年末に緑のもんばっかり買ってるとか言うから緑と悩んだ)(影響されすぎ)(けど、こうでもしないと自分チョイスは絶対ないなあ、紫と緑)

そして!!!カバーオンカバーの中身を芋仕様にしたお!!!

下地はシロツメクサ畑という、ちょっと学習した感じで・・・意外といいでしょ・・・被写体がいいからね・・・!

2月7日はアンアン記念日、ということで!! 見開きヌードにしてやったぜ!!!!!

*1:「見たことないんだよマイケルジャクソン」(にのみやボイス)