もやもや

  • あらしあらうんどえいじあの表紙画像がリアルになってたので、色身がちょっと近づいたような、チカチカしただけのような
  • 前回のエントリでいろいろ書いたけど、結局見てるひとのことはあんまり意識してないな、わたし。たいして見られてもいないのに悩むほどのことでもないっつーの。暴言を書くのも、やっぱ思ってることを正直に書き残すことでわたし自身見えてくることがあって、ここはそういう場所なんやもん。それで気にいらないひとがいたとしてもしょーがない、これがわたしのアイデンティティだからさ。そゆのを意識して正直に書けなくなるほうがおかしいよ、すれ違う人の歩き煙草とかエレベーターでいっしょになったひとの好みじゃないきつい香水とか、カフェで隣に座った人のしょーもない話とか、所詮そゆレベルでしかないもん。