2005-09-30から1日間の記事一覧

海猿

今クール見切ったドラマは海猿のみ(ていうか他にスローダンス初回しかみてないけど)期待してたほど重みはないし都合よさすぎな展開?とは思うけど伊藤英明がかっこいいので許す(どーでもいいけどあたしの芸能人の好みって両極端だよな・・・萩原聖人とか…

FF7AC

とまぁ、前の日記でかわいらしいお人形さんを載せたあとでこんなクラウドとか載せちゃうから女子失格☆ というわけで2年間待ち焦がれたFF7ACがやってきたのでDVDフル稼働であれもこれも見ています。アチチでアイタタタな感想(id:hinomaru:20050917)。しかも…

0918 俺は、ひとりじゃない

ローズステークス(阪神GII 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定) 馬齢)

ラインクラフト秋初戦負けてるよ!(しかも武ちょんに)

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF LOCK" 大阪ドーム

B'zファイナル☆行ってきたよ! もーねたばれ気にしないとはいえ、しょぼい感想(id:hinomaru:20050919#p1)。今回忙しくて予習もあんまできないままだしいろいろ苦慮するところもあったけどなにもかも吹き飛んでからっぽになってきた。稲葉さんはまじでかっ…

0920 ねがいよかなえいつのひかそうなるようにいきてゆけ

ずんに名前で呼ばれた・・・ぽわわわーん(ミンテレのコントだけどな)。

神戸新聞杯(阪神GII 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢)

ディープの勝ちっぷりといったら文句なしですな。最終コーナーからすーっとあがってきたと思ったら直線で先頭だもんなぁ。菊は距離が長いけど、こいつなら問題ないかな。あと武のバカ勝ちがこわい。 吹奏楽の人なら誰しもが知っているリード氏亡くなられたそ…

L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005

3連休初日が出勤になって冷や汗ものでしたがトーキョー行ってきたぜ。ぷらっとこだま、1万円ののんびり各停新幹線でお昼過ぎに東京入り。ベタに東京タワーとかいってみて、でも天気が悪いので適当に。水道橋の東京ドームはすでにグッズを求める人で長蛇の列…

0925 たとえ遥か遠く離れ離れになっても繋がりあう想い

FF7ACの売れ行きとか

これまで楽しみにしていたフライ、ダディ、フライとかFF7ACとか死ぬほど待ち焦がれたものが終わっちゃって今、思い残すことはないかもなぁ、と思うのも事実で、それはつまり作品に対する愛なわけで、またモチベーションあげていかねばなりませんね☆それにし…

花より男子のずんを捕獲したい

こゆ日に限ってゴールデンはろくな番組やってないといいつつ、TBSのハプニング大賞みてるでな。もちろんずん待ちだぜ。そして明日のオールスター感謝祭もチェックするんだろうな・・・番宣の時間だけ教えてくれんかな。→な、なかった・・・(よね?)これ、大賞発…

0929 きっと夢は醒めないこの世界を止めて

23日出勤ぶんの代休で1週遅れの3連休。昨日はさー納品すっか、と思ったところでありえないトラブルが発生して23時までかかったけどな。しかし今週はリーダーにマジギレ5秒前で(しかしヒロスエさんのとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き…