L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005

3連休初日が出勤になって冷や汗ものでしたがトーキョー行ってきたぜ。ぷらっとこだま、1万円ののんびり各停新幹線でお昼過ぎに東京入り。ベタに東京タワーとかいってみて、でも天気が悪いので適当に。水道橋の東京ドームはすでにグッズを求める人で長蛇の列が・・・!おりしも台風がやってきていてビーサンで行ったあたしはすべりまくってましたよ(いろんな意味でな)。ホテルはここ東京ドームホテルに泊まりたかったんやけど空きがなくて、けどここもじゅうぶん近くてきれいなホテルでした。いざライヴ☆の感想!はあとで書けたら。とにかくHYDE様が美しすぎたよ・・・!
終わったら集まってもらってる大学友関東組に合流。みんな相変わらずでやすらぐわ(笑)。女子のみなさんとはあんまり話せなかったのでまた押しかけようと思います。2次会は男子ばっかりだったんですけどね、そうSくんも言ってあたしもふつーに肯定してるからね、そこをまず反省しないとね。たのしかったけど。2次会のお店のBGMがAWAKEヘビロテでうけたわ。で、次の日はジブリ美術館。これまた素晴らしかったので僕旅にまとめたいところ。
東京では山手線と中央線だか総武線(水道橋〜三鷹間)しか乗らずに済んだ。知ってる地名もいっぱいあって遊ぶところも多いんだろうけど、あふれかえる東の標準語イントネーションがだめなので(大学友の西の標準語イントネーションはわりと平気なのに)住めそうにないなぁ。けど東京の人はやさしい。こっち帰ってきて、路線図見てほっとする。ていいながら、10月にも東京なんですけどネ☆