海猿

今クール見切ったドラマは海猿のみ(ていうか他にスローダンス初回しかみてないけど)期待してたほど重みはないし都合よさすぎな展開?とは思うけど伊藤英明がかっこいいので許す(どーでもいいけどあたしの芸能人の好みって両極端だよな・・・萩原聖人とか藤原竜也とか基本いかにも薄顔の人が好きなのに、急に伊藤英明とかじゅんじゅんとかずんとか言い出すあたりどうかしてるよね)。加藤あいもかわいいし。結局一真鈴木一真@冬柴さん)の役回りっていったい…(おかんがみったんより一真イチオシなので)あとOCEANは名曲過ぎる。
はいみつばちトートオレンジ+グレーキター。オレンジばっかだよ!ほんとオレンジとか黄色とか好きになったよなぁ。中学ちょっとすぎまでは青とか黒とかグレーばっかだったけど。あとほぼ手帳もものすげーほしい。でも手帳本体は絶対使わなくて終わっちゃいそうだ…現に今のマイブックも全然書いてないし。とりあえずナイロンカバーは新調したいけど何色だろ? 赤か? ほぼ日といえばカレンダー製作もやってるそうで今からものすごい期待しています。