FF7AC

とまぁ、前の日記でかわいらしいお人形さんを載せたあとでこんなクラウドとか載せちゃうから女子失格☆ というわけで2年間待ち焦がれたFF7ACがやってきたのでDVDフル稼働であれもこれも見ています。アチチでアイタタタな感想(id:hinomaru:20050917)。しかもまだまだ書き足す予定だよ! どんだけ待ち焦がれてたか察してくれよ!しかし豪華版も初回限定版も買ったけど、内容は豪華版だけで網羅されてるぽく、初回限定版のほうはまだ開けてないけど・・・オク行きか・・・でも未開封で残しておきたい気もするコレクターズソウル。TGS(かわいこちゃんはきっとご存じない、東京ゲームショウの略称です)のスクエニブースにFF12がないのは気になりますな。プロモーションのプランがちゃんと決まってないんだろうか。こないだのスクエニパーティで力尽きたのかTGSスクエニブースはしょぼいらしいけど。KH2は12/22発売だよ!