1015 僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

仕事しながら泣いてしまって、泣いてしまう自分がほんとうに情けなくて、もうできないでは済まんし、やらなあかんのやけどいろんなものが重すぎる。リーダーにボロカス言われててはたから見てたらこいつあほやろ、て絶対思われてる(ていうことに昨日気づいた。恥とも感じないくらい自分のことしか見えてないんやわ)いろいろもう限界なのかなぁと思うことの多い最近やけど(これほどまでどんよりした気持ちで出社できるのか、てくらい落ち込んでた)、自分からドロップアウトしないようにがんばりたい。会社そのものに必要とされなくなるまでは自分のできることをやりたい。そもそも仕事に対してこだわりはなくて、自分がやれることをやってそれでお金がもらえればそれでいいので(だから限界を感じてしまうんやけど)会社にはなんか恩返しできるようになるまでがんばりたい。泣いたせいか頭痛持ちで仕事は続く。