2005-10-01から1日間の記事一覧

スプリンターズ

さて秋のしょっぱなGIスプリンターズ、予想もなにもなくインスピレーションでデュランダルだろ、て思ってたんですが2着でしたね!(言うだけなら当たるんだよなー)サイレントウィットネスは前日追い切りに失敗、とスポーツ紙でみたので買わなかっただろうな…

森博嗣の近況

森助教授復帰の兆し! ダヴィンチで日記が始まるらしいので鼻息荒くチェックしたい、けどお休みの間のご報告、なんつってがーんてなるのかしら。いろいろ気になって普段は見ない機関車製作部みたらトーマくんが!(がーん)

1002 たとえここで世界が消滅しても、おめでとう自分、おめでとう、俺。

あらもう10月。こんな秋口になってもぎりぎりまで半袖を着るのが好きです。制服も最後まで夏服着てました。 妹たちとカラオケ。何がめあてかって、ケツメのさくらのPVが見れるらしいので。萩原聖人じゃね!?て思ってからどーにかして見たいと思ってたんやけ…

1004 さよなら、昔の自分。さよなら、昔の俺。

10/22に東京に行くのですが、 新幹線で行くので、品川か東京で下車する。 夕方ごろ都営新宿線の東のはずれが目的地(いちおう23区内) つうか東京か品川から都営新宿線に乗るのって、新宿まで行けってこと?品川で降りて、京急で泉岳寺〜(浅草線)〜大門〜…

モリログアカデミィ

森先生の日記再開、まだ臨時版で、いったいどんなブログソフトを構築しようとしてるんだか、しかも臨時版はダヴィンチサーバではない他のところにあるし、かつては浮遊工作室で無料提供されてたコンテンツですが、ダヴィンチからのギャランティーあり(?)…

毎日王冠と京都大賞典

毎日王冠も京都大賞典もおもろいメンバなので馬券買いにいこうと思ってて。毎日王冠はバルクだねー。アンカツ。あとは来週の秋華賞に向けて、福永の調子を見ときたいネー(前戦でラインクラフト負けてんだけどね)。いつのまにかリーディングジョッキー5傑か…

1008 広がる世界で出逢ったきみは、きっと無くしたもうひとりの俺なんだ。

結局ほぼ毎回見てしまったミンナのテレビ

ミンテレ最終回見た。毎回7割くらい早回ししながら結局ほとんどの回を・・・そして日曜8時に移動してもまた見ちゃうんだろうな・・・(だってずんがMCのままなのよ! ありえねえええ!)最近のヒットナンバーがかなりわからんてのもついてけない理由だけど、最終回…

京都大賞典

京都大賞典のリンカーン単勝で取ったぜー。1.7倍やけど・・・毎日王冠のバルクがこなかったのでちょびっとマイナス。天皇賞で勝てそうな感じはしなかったけどな・・・バルクはピーク過ぎちゃったのかしらね? 新しいプリンタがほしくてヨドバシで物色してたんやけ…

1010 今、虹に向かって扉が開く。

WISH (初回限定盤) WISH (通常盤)

あたしはCDというメディアがあまり好きではなくて、CDをほとんど買わないひとなんですけど、嵐きゅんの新譜、妹2号と初回版通常版どっち分担よ?みたいな感じで相談しようとする自分に驚いたよ。考え改めます!というわけでドラマ花より男子の主題歌は嵐きゅ…

秋華賞

武ちょん公式サイトの日記より、秋華賞の記者会見の場で。 武 「調子はいいけど、相手(ラインクラフト)の実績が一枚上手ですからって言っておいたから」 福永「馬の実績はこっちが上かもしれませんが、騎手は向こうが断然上ですからと言います」(しかめっ…

1015 僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

仕事しながら泣いてしまって、泣いてしまう自分がほんとうに情けなくて、もうできないでは済まんし、やらなあかんのやけどいろんなものが重すぎる。リーダーにボロカス言われててはたから見てたらこいつあほやろ、て絶対思われてる(ていうことに昨日気づい…