0929 きっと夢は醒めないこの世界を止めて

23日出勤ぶんの代休で1週遅れの3連休。昨日はさー納品すっか、と思ったところでありえないトラブルが発生して23時までかかったけどな。しかし今週はリーダーにマジギレ5秒前で(しかしヒロスエさんのとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ、ていう歌はありなんですかね、ふと思いついたんだけど黒歴史ものじゃないですか)仏頂面で仕事してて、なんでそんなこと言われなあかんの!てボロカス言われてたけどこんなぶっさいくなツラさげて仕事してもええことあるわけないわ!と悟って、ちょっと無理してでもにこやかに行こうと思った。そんで帰ってきたら民放全部ビールかけやっててびっくりした。それより仰木監督勇退のほうがショックだよ。