2005-08-01から1日間の記事一覧

演技者。

翔くんのひきこもりっぷり演技者。はがんばってみてますよ。原作が劇団、本谷有紀子で、ダヴィンチで記事が載ってたのでそれも注目。今月のダヴィンチは気になるところがけっこうあったのでまとめたかったのにもう8月だね!先月だね!

のだめドラマ化?

ぎゃぼーのだめドラマ化のうわさ!(めっつぉさんKU)じゅんじゅんだよ!じゅんじゅんが千秋さまやるのか!?高飛車キャラははじめてかも!ぎゃぼー!

KINGDUM HEARTS CHAIN OF MEMORIES

寝る前に1時間ちょっと、KHCOMを進めてます。カードバトルむずい・・・自分のカード見てる余裕もハートレスが出すカードを見てる余裕もないよ。むいてないんだよねーこゆの。といいながら真っ先にクラウドに会えそうなオリンポスコロシアムに進んで案の定☆と…

0802 1分1秒が愛しくてたまらない

もーなんか全然元気でない。朝も全然起きれない。さっさと寝てるけどまだ眠い。寝すぎで眠いのか。つかれてるのか仕事がだるいのかそれとも夏バテなのか・・・たぶん全部だな。昼休みちょっと居眠りしたらだいぶすっきりしたけど、夏バテは・・・酢でも飲も…

FF7AC

FF7ACはスクエニパーティーもありーの、2年連続ベネチア出品とかJAPANプレミアとかプライベートスクリーニングとかいろいろ広告戦略があがってきてて祭りモード高まってきました。長かったよ・・・ニュースサイトFF7AC reunionの掲示板もよくチェックしてて…

ミスチルニューアルバム

ミスチルアルバムキター!!ツアーキターーーー!!11/12・13てもうアルバム来月(9/21)じゃん!!ドームやからきっとチケもでやすいはず!うわー大阪は初日だし両日いきたい!FCの更新したばっかなので先行がちゃんと来るのかどうかがものすごい不安ですが…

0804 もうひとりきりじゃ飛べない

0814 友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

やぁやぁごぶさた、9日より盆休んでますがあまりにだらだら過ごしすぎて特筆すべきことがないってのが本当です。DSに首ったけになってたり*1 *2、うぶめ*3観にいったり、Oneヘビロテして*4涙ぐんだり(アホやと思うけど、コンでのあの嵐くんたちのきらめきを…