0814 友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

やぁやぁごぶさた、9日より盆休んでますがあまりにだらだら過ごしすぎて特筆すべきことがないってのが本当です。DSに首ったけになってたり*1 *2、うぶめ*3観にいったり、Oneヘビロテして*4涙ぐんだり(アホやと思うけど、コンでのあの嵐くんたちのきらめきを目の当たりにして、この夏っぽいきゅんとなるナンバー揃い踏みなんだからどうしようもないんだよね。あたしの脳が)、ホール練習で5番にびくびくしたり、後輩くんとお世話になってますと挨拶したり(!)、髪切ったりしてました。これ書いててどっか行かんと休みが終わってしまう!といまさらあせってきたー!

*1:id:hinomaru:20050814#p1

*2:id:hinomaru:20050809#p1

*3:id:hinomaru:20050809#p1

*4:id:hinomaru:20050803#p1